まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ わんぱく相撲~全国大会~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


わんぱく相撲~全国大会~

 土曜日~日曜日、わんぱく相撲~全国大会~に、東京は両国国技館まで行ってきました。毎度の如く、車で走っていった訳ですが。。。
 我が亀岡チーム。練習に練習を重ねた成果を是非とも発揮してくれたら最高です。

 わたしたちは、予定通りに東京に入るも。。。都内の大渋滞に巻き込まれ~~。。。 結局予定より、1時間半ほど遅くはなりましたが、夕食の「ちゃんこ霧島」には、間に合い、一安心。。
 ずっと引率してくれた、みっちゃん委員長や、山崎トッシー。ご苦労様でしたね。 そして、木曽実行委員長は、家族づれで~。バッチシです。奥様もご苦労さまでした。。ほんとに良い奥様です。それにそれに、西脇室長さんが参加してくれていたことは、嬉しいことですね~。

 相撲の結果は、山本勇人君。わんぱく相撲~東京~ 003圧縮
森下君。わんぱく相撲~東京~ 105圧縮
どちらもとっても惜しい内容でしたが、惜敗。。。 勇人君なんかは、一昨年のベスト8、昨年のベスト16に続いての出場で、マークされていたのかな~?その名の通り。。。勇み足で敗れてしまって~。悔しくて、泣いて泣いて~。 こちらまで、もらい泣きしましたよ。
 そして、初出場。。松尾仁君。わんぱく相撲~東京~ 023圧縮
2回戦から登場。まずは、楽勝。そして、3回戦でも、素晴らしい電車道で圧勝。 これはと期待を致しましたが、4回戦で無念にも敗退。しかし、今後に期待の膨らむ、初参加でありました。
 相撲に限らず、勝負事には、勝つ人と負ける人がある訳で、負ける人がいないと勝つ人が生まれない訳で・・・。そうじゃないと、勝った喜びは味わえない訳で・・・・。勝負は時の運だけど。本当によくやりました。感動しました。 ありがとう。
わんぱく相撲~東京~ 027圧縮


 話は、変わりますが。。。土曜日の夜。霧島で食事の後、こんなお店に行ってきました。。
マスターが、ギター演奏で、カラオケを歌わしてくれるんです。生演奏のカラオケ・・気持ちよかったよ。 西脇君もなんとまあ~~気持ちよさげだなあ~わんぱく相撲~東京~ 079圧縮
 そして、マジックの挑戦中の木曽実行委員長。。。頑張ってますな~。わんぱく相撲~東京~ 097圧縮
 このおばちゃんが、ママです。ちょっと、怖いわんぱく相撲~東京~ 038圧縮

 そして、こんな夕空を見ながら、わんぱく相撲~東京~ 034圧縮
帰ってまいりましたとさ。

 また、来年も再来年もこども達の頑張りを聞けるのがとっても楽しみです。 みなさん、お疲れ~でした。

PS:八朔って・・・みかんやったんやね。。。 ・・・いらんこと、書くもんやないね~。 口は災いのもとか。。。 理事長、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

遠路を駆けつけていただき、本当にありがとうございました。事務局よりも早い写真掲示だったので、すいませんがデータを拝借いたしましたe-263
ナマオケ(?)は気持ちよかったですわー(笑)

  • 2008/08/04(月) 17:41:18 |
  • URL |
  • たく↑ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/07(水) 01:48:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

