まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第6回理事会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回理事会

 昨夜、本年度の山場とも言える第6回理事会が終わりました。結果は、6月例会、7月例会の計画書が承認を得、4月メモリアルも5月例会も報告が通りました。
 まず以って、担当された委員長、そして委員のみなさん、ご苦労さまでした。そして、6月例会、7月例会の畑哲也委員長はじめ会員拡大委員会のみなさん、よろしくお願いします。そして、溝行委員長はじめ、会員研修委員会のみなさん、お世話になります。
 昨日、山中監事が最後の監事講評で述べて頂きました話をみなさん、覚えてますか?2005年に地区大会の主管ロム決定に至る話を・・
 亀岡は、ロムの現状を鑑み、会員拡大と会員の資質向上を行うために、この2~3年間がありました。果たして結果はどうでしょうか?
 私なりには、少し亀岡にも良い芽が人的にも、精神的にも芽生えてきたのではないかと思っています。そんな歴史的経過のことも踏まえて、
私たちは、もっともっと、LOMを活性化することが、使命なのです。
 5年後、10年後に地区大会はおろか、京都を代表するLOMに生まれ変わった亀岡JCを創りだすだめに・・・

 そして、これを具現化する第一歩となり得る、6月例会(会員拡大委員会の担当)と、地区大会にみんなで行く7月例会。この2つの事業は、わたしも理事長として、謂れのある、重きを置いた例会であります。
 皆様、お一人お一人の大健闘を期待いたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。