まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ にのうみ会チャリティーゴルフ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


にのうみ会チャリティーゴルフ

 昨日は、亀岡カントリークラブで、にのうみ会チャリティゴルフコンペが開催されました。
わたくしは、荒木君、中尾君とご一緒で、トップの組で回らせていただきましたが、一日、楽しく過ごせました。ありがとう。
 荒木君。ゴルフ姿もかっこいいね~。ゴルフも頑張ってね~にのうみゴルフ 008圧縮新しい、クラブがいるかもよ~

 また、京都JC、船井JC、乙訓JCの近隣LOMのみなさん、いつもいつも、ご参加いただき、ありがとうございます。 わたしく、にのうみ会の一年生で、大変僭越ながら、(ほんまに・・・失礼ながら・・・)、お礼を申し上げます。

 昨日は、ほんとよいゴルフ日和 湿気がなく、日陰に入ると、とっても涼しく助かりました。気持ちのよい一日でしたね。
 朝、到着の時から、諸先輩方を始めとして、多くの現役のみんなにもお出迎え頂いていました。ありがとうございました。 とっても良い姿には、違いないんだけどね・・・。
 ただ、今回は、基本的には、にのうみ会のゴルフですからね。現役のみんなは、あくまでお客さんです。まあ、OBのすることやから、お手伝いしてやろうというのは、ありがたいし、素晴らしいけどね。
 そのことだけは、知っておいてや。それに、昨日みたいにお出迎えすると決めたなら、ちゃんと、スーツか若しくは、クールビススタイルで、お出迎えすべきです。 そのへん、もう少し、気を使って欲しい。
基本的には、せんでもよいお出迎えをして、なんやそんな格好で~なんて、思われたら、目も当てられんよね。良い事やって損してたら、何もならへんやん。
まあ、他LOMの方をお出迎えしたんでしょうけどね。それは良く判るし。。。でもね。基本的には、にのうみのゴルフに総動員する必要なんかない。ハッキリ言って、理事長と専務が立ってたら、事足りること。わたしは、去年、荒木専務と二人で、最後までお出迎えしました。勿論、キチッとネクタイ締めて~ね!そんな、姿見てくれてなかったのが、正直残念です。
味噌もクソも一緒くたには、なって欲しくないから。。。
 それにもし、OBから依頼があったのなら、そこは、キッパリと本質を話し合って、それでも頼むというなら、手伝ってもいいけどね。 せめて、意図をちゃんと主張できるような、現役でいて下さいね。
 内藤先輩、担当されてお疲れ~かな?ゴルフは如何でした?にのうみゴルフ 043圧縮
 かずちゃん顧問さん。スコア良かったのか~?おれ、前の組だったけど~。声聞こえんかったよ~。あのでっかい声してんと少し寂しい。にのうみゴルフ 041圧縮
 祐輔君。初ラウンドだったらしい。。なかなか、決まってるやんにのうみゴルフ 016圧縮

ともあれ、来年は、わたしたち「ウール100%」がにのうみチャリティの担当です。来年もよろしくお願い申し上げます。
 
 あれ、奥村理事長。また、賞もらったの~?にのうみゴルフ 064圧縮
さすがです。

PS:よくよく、思い出すと、去年は、このチャリティゴルフのあくる日から、北海道に旅立ったのだったわ。 しかし、一年経つのは早いね~。 ・・・と同時に、もう何年も前のような気もしますわぃ。
 「光陰矢のごとし」ですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

