まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ちょっと疲れたぁ! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ちょっと疲れたぁ!

木曜日は、オープン例会。ご苦労様でした。
講師の先生のお話はとってもよかったですね。 一年間のメイン?かどうかはわからんけど、結構ピントのあった講演だったと思います。
おいでになったお客様方も満足されてお帰りになったのではないでしょうか。わたし自身もよい機会になりました。ありがとうございました。

金曜日は、夕方から甲子園に行って~。 しかし阪神、弱いわ~。 やばいヤバイね。これで優勝逃したら、もう10年も勝てんのとちゃう???
まあ、昔からの阪神ファンは、負けるのに慣れてはいるけど。。。 今どきの阪神ファンは、負けだしたら離れていくでしょうなあ。わたしのような、阪神ファンは、阪神ファンというより、甲子園球場ファンですので、タイガースが強くても弱くてもあんまり、変わりませんけど~。
折角なので、やっぱり、逃げ切って欲しいもんです。

土曜日は、24時間の決算報告打ち上げ。今度JCに入会してくる若手やら、来年くらいには、入会しそうな若手やら・・・歳聞くと、そんなに若手でもないか~?・・・色んな方とお酒を飲みすぎて~ 大変でした。。。 スミマセン

昨日は、いつも、わたしらを乗せて頑張ってくれている自動車たちの洗車、整備。たまには、オーバーホールさしてやらんとね! まあ、この商売やってるとね。自分の車って、掃除しないのよ。整備もほどほどで~ それも、ザッとしかしない。 他人の車はさわるのに~ねぇ。 
昨日は、家族みんなが、映画とやらを見に行きよって~~。一人で一日夕方まで過ごしました。夕方からは、日吉温泉へ、おばあさまの敬老の日の外出。 マッサージが混んでいて、出来ず。。。しかし、たっぷり、お風呂で汗かいて~。サウナで汗かいて~。水風呂は気持ちよい。

そしてそして、今朝。5時半起床。 長女ミサキは、5時ごろに起きていたらしい。わたしが起きてみると、もうすでに居間で寝ていた。一緒にウォーキングすると言って、「絶対起こせ」と彼女は言っていたが。。。起こすも全く起きず~~。 仕方がないので、わたくし一人で、40分ほど歩いてきましたとさ。
久々(約5ヶ月ぶりか??)のウォークは、ちょっと、しんどい。。。
出勤した今、なんか、足がだるい。。。ま、徐々に~やね。
105kgまで、増えていた体重も、103kgまで、減ってるこっちゃし~。また、明日、明後日。頑張ってみまっさ~。

でも、今朝のテレビでは、またまた、不気味なニュースでしたね。アメリカの証券会社が破綻したんやって。よくはわからんけど、野村證券の数倍の規模で、負債総額は、なんと、64兆円!!!日本の国家予算並みやん。。。。。おそろし
今朝の東証は、どうなるんだろ?またまた、景気減速かな??全く出口の見えない、不況地獄です。

しかし、それにも負けじ また一週間。わたしは元気にがんばります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

