まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あと三回 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


あと三回

 今日は、10月例会ですね。一昨日、北野室長から、お電話で、例会の出席と、懇親会の出席を頼まれてしまいましたので、今日は、フル出席します。(ごめんね~。。。ちょっと、人のせいにしたい季節なのですよ・・

 今年は、1年間例会で、ご挨拶をさせて頂けるということで、ほんとありがたいと思って、頑張ってきましたが、あと、3回ですね。例会挨拶は。。。
 早いものです。そろそろ、話す事ないなんて言ってられないわ。今日は、なんか、お小言いいます。 今から考えて~。・・・とは言うものの、ゆっくり考えてる時間はないかも。。。です。明日からは、浜松。
今日は、夕方に例会・・・なんて、余裕のない、スケジュールなのでしょ? まあ、ヒマなしに動かさせて頂けるということは、何も考えんでいいということで、充実してると思って、ありがたいこと~と思ってやりますけどね。
 もう最後の遺言やと思って聞いてくださいね。 もっとも、遺言は今まで、いっぱいしてきたけどね~。

 わたしは、アワードセレモニーに出席する為、明日から浜松に行きます。卒業生や、みなさんを浜松で待っていますので~。気をつけてお越し下さいね~。
 あかん。。。時間ない。。。 今日は、この辺で~。後ほどお会い致しましょ。

 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました!金沢に3:10に着いて、七尾には4:30に着きました。亀岡の熱い皆様と一緒に楽しい時間を過ごせました。
講演で、旨美フェスタの紹介をできなかったので、HPのリンクにしておきます。皆様によろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

