まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 全国大会Ⅰ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


全国大会Ⅰ

 金曜日から、全国大会に行って来ました。。。
 今日は、金曜日から、土曜日の途中まで・・・という事で、一応、報告第1号です。

 ギリギリに着いた、アワードセレモニー・・・始めて行ったけど、感動的でした。
 亀岡も、どんどん、行って欲しいです。その理由は、また、話しますね。
 こんな感じ。。。全国大会 045圧縮
 何と、京丹後は、優秀賞を獲得されました。すごい~全国大会 050圧縮

 その後、宮津の有吉直前と、浜松オートレースに行って来ましたよ~。全国大会 064圧縮
全国大会 058圧縮
 これ、おもろい!!!!! へたすっと、競馬よりおもろいかも???という、2人の意見は、一致しました。
 そして、土曜日は昼からまた、行って来ました。・・・酷い目にあいましたけどね~。。。
 堤顧問たちや、正枝ちゃんは、委員会。セミナー。。。夕方に終わり、大懇親会へ~。

 卒業生のみんなは、もうベロベロでしたけどねっ!
 渡辺美里のコンサート。。。岡本君は、大ファンらしい。。。すごい人だった。。。
亀岡軍団。ノリノリ~です。全国大会 086圧縮

 どうだ、必殺、肩車じゃあ~。全国大会 101圧縮
後輩のみんな、ありがとね^。

 続きは、第二号に~。お楽しみ~~。全国大会 096圧縮
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

