まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 誰か教えて~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


誰か教えて~

 明日は、お祭りです。 だいぶ、お祭りモードに入ってきたわたくしであります。
 しかし、よく雨、降りますなあ~。もうあがるのかな~?3日降ったもんね~。明日は、なんとしても晴れて欲しいです。 天気予報はよさげ・・ですが。。

 あ、そうそう。タイトルに戻らないと・・・。

 今朝、7時半に出勤して、一番に、栄養ドリンク。チオビタを冷凍庫に入れました。わたし、出勤して、いつもまず、事務所を開けます。そんで、工場長がいる時は、工場は開いてますが、いないときは、わたしが開けます。
 で、今日は、事務所のみを開けました。すぐに、生ぬるいチオビタを冷した訳であります。その後、8時前に社員が出勤して来て、8時に朝礼。一言話をして、まだ、事務員が来てないので、事務所の番が、わたしの仕事。。。ところが、今日は、電話とお客様が相次ぎ、今の今まで、冷凍庫に入れた、チオビタをすっかり、忘れていたのだ。
 もう、1時間20分くらい経ってるよ。「しもた~。もう凍ってるわ~」と事務員さんに言いながら、冷凍庫を開けると・・・・果たして~~。。。。
 「あれっ???凍ってない。。。よかったあ~。そやけど、冷凍庫あかんのちゃうん???1時間半やで~」と言いつつ、持って出てきた。これなら、美味しく飲める・・・・・と・・・・一瞬で凍りだしたやんか??????ええっ???なんで?
 結局、シャーベット状に瓶の中一面がなってた。。チオビタシェークやん。。。
 
 そんな事ってあるんですかね~~?????なんで、冷凍庫の中にある時に凍らずに、外に出たら凍るのだろう???なんで~~???
 さっきまで、ガチガチに近いくらい凍ってた。。。もう溶けたけどね~。なんで~?誰か教えて~!!

 ・・・と言いつつ、今、ゴクッと飲み干して、さあ、お仕事しましょ。。。
今日、いい事がありますように。。。まずは、雨あがってくれたら~だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

