まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日は一転、霧の都 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今日は一転、霧の都

 昨日は、11月例会おつかれさまでした。 締めくくりの例会としては、100%も達成されて、大変よい例会になったんじゃないかと思います。
 張本君が、一番成長してくれて良かったと思います。ビール注ぎに来てくれた時、なんとなんと、おでこにチューをしてしまいました。 わたしも思い切ったモンですわ。 昨年末、机叩いて怒鳴った時は、こいつは、どうしたろ~と、直前ながら思ってました。まだまだ、知らないことを多いからね。益々、精進して頑張って欲しいと思います。がんばれ~

 例会の直前挨拶ですが、本当に、一年間させて頂けてありがたかったですが、この時期になると、話すことが、ないんです。困ります。
 春先までは、理事長の言い漏らしたことを拾って、しゃべってましたけどね。 もうこの頃は、完璧に話してられますしね。そうかと言って、誰かを叱るわけにもいきませんしね。あんまし言うと理事長批判に取られかねないしね。ほんま難しい。
 そこで昨日は、ラス2ということで、わたしの夢を語りました。別に何の変哲もない夢なんですけどね。なんか、ものすごく緊張してしまって。。。勝手に緊張してました。昨日は特別に。。。
 言いたかったことの半分も言えてません。ブログを借りて、ちょっと、追加させてください。
 言えなかったのは、最近のように、経済も人と人との関係も最悪かという状態ですけど、こんなときほど、実は、JCの理念は価値を増す。そして、光り輝くということ。みんな感じるでしょ
 もう一つは、誰も一人で生きていけないし、まわりを幸せにするために、活動する人。これこそが、リーダーたるべき人だってこと。
 ほんと、大きく抜け落ちてしまって。。。わたしとしては大失態でした。 来月のご挨拶では、全てのお礼をちゃんと言えるようにまた、挑戦したいと思います。ありがとうございました。

 さて、今朝はほんとに「霧の都」です。昨日と同じ場所の写真ですけど、これだけ違います。
Image651.jpg
 でも、この方が、亀岡らしいけど・・・ね。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

