まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 褒賞申請特別委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



褒賞申請特別委員会

こんにちは。今日は、午後8時から、第1回 褒賞申請特別委員会
 を開催して頂くようです。ありがとうございます。

 村田財政顧問、本日は、よろしくお願いします。そしてまた、構成メンバーであります、各委員会の副委員長の皆様、よろしくお願いします。

 褒賞申請委員会は、京都ブロック、近畿地区、そして、日本JCへの
褒賞申請を行う委員会です。
 しかし、褒賞を申請することや、褒賞自体を獲得するのが、本当の
目的ではありません。これからの(社)亀岡青年会議所を背負って立って頂かなければならない、副委員長の皆さんが、褒賞の申請を作成して
いく過程で、JCの事業の目的、趣旨、または、事業のポイントの表し方であったり、事業の達成すべき本質的な部分を学んで頂きたいと思っています。言わば、副委員長対象のミニ理事会で、多くの学びの中で、
大いなる気づきを得て下さい。

 村田財政顧問(褒賞申請委員長)、木曽事務局長(褒賞申請副委員長)様、何卒、よろしくお願いします。

 私も、業界の総会が終わり次第、オブザーブ参加したいと思っています。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

