まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 6月例会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月例会

 6月例会、畑委員長をはじめとする会員拡大委員会のみなさん、6月例会、大変お疲れ様でございました。
 17名ものオブザーブの方がお越し下さったことといい、多くの特別会員のみなさん、そして、蔦谷先輩のセミナーと一連の内容が全てにおいて、水準を超えていたと思います。厚く御礼申し上げます。
 畑哲也委員長は、ベテランでもあり、例会終了後も、例会の運営の仕方の細部まで行き届いた設営は、若い委員長のみなさんからも参考になったとの絶賛がありました。
 願わくば、17名のオブザーブの内、半数くらい入会してくれたら、最高なのですが・・・・。まあ、結果は結果ですから、肩肘張らずにやっていきましょう!
 しかし、会員拡大。みんなが頑張っているのが、少しづつ、形になったきたとは、思いませんか?私は、理事長として、何か良い波を感じています。この波に乗りきってしまえば、相当のところまで行けるのではないでしょうか?今は、休むべきところでは、決してありません。
 LOMの将来のために・・・このまちの将来のために・・・・
 いろんな意味で総合点の高い例会をして頂いた、会員拡大委員会のみなさんに心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。