まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第2回 直前競馬 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


第2回 直前競馬

 昨日は、第二回直前競馬に京都競馬場に行って来ました。
 久々の競馬場で。。。お昼からは、お天気も良くなって。。。。とっても気持ちよかったです。
直前11.16 002
 ただ、いつものゴンドラ席が無くなっていて~。。。 結局、お昼から出て。7~12レースをして来ました。結果は。。。。。全敗 情けない。。。
やっぱしね~
 
 ご一緒したのは、八田直前さんと岡本直前さん。
 直前11.16 001圧縮
 有吉直前さんは、夜からの参加でしたので、3人で競馬場へ。。。寂しくなったもんです。
 今回から、参加の予定だった中嶋直前=運営専務は、まあ、大方の予想通り、キャンセル。まあ、仕方ないね~。わたしのような暇人とは、まだまだ、付き合えませんって。。

 でも、岡本君も、八田君も、来年は、副理事長をするらしい。 かれらは、偉いです。また、それを楽しいよ!ってさ。 いつも思うけどね。JCに対する姿勢は、ぼくと同じ空気もった彼らだから、ほんと、楽しいです。
 
 夜からは、有吉君も駆けつけ、亀岡で、焼肉、カラオケ、そして、有吉君は宿泊。。。と、亀岡にお金を落としていってくれて、ありがとう。 今度は、宮有企画でも、城岡企画でも、何でも、いきまっせ
 あ、それから、もうすぐ卒業、おめでとう!ですね。実は、結構さみしいくせに、みんなの前では、何も寂しくない!!!って言い張っていましたけど。。。大丈夫かな???
・・・お前に心配されたくないって???

 本当にありがとうございました。全部負けたけど。。。とっても楽しい、うれしい一日をありがとう!
 最後の直前競馬になりましたね。 でも、来年からは、また、名前つけて、始まりますよ。それも、決定したよ。たぶん、ず~~とね~

 PS:え~~っと。。。今日で、299号なんですね。300号に王手です 100号の時、200号の時、そして、次回の300号と、それぞれにその時の環境も、気持ちも違うもんですね。300号は、そっと通過しようかな?と思ってます。
 もう一つ、昨日食べすぎだったけど。。。またまた、100kgを切って来てますねん。ただ今、98kg。
 ちょっと、顔が小さくなったって、言われた!あと、1ヵ月半。果たして、90kgを切れるかな???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

