まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 国際ミッションお帰りなさい! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


国際ミッションお帰りなさい!

 台湾ミッション、大変お疲れ様でした。今回参加してくれた、藤田副理事長、奥村副理事長、荒木専務理事、畑正枝委員長、大西委員長、山崎登志雄君、佐伯由紀君は、昨日夜10時ごろ、無事関空へ到着されました。
 私と、木曽事務局長、溝行委員長、西脇委員長の4人でお迎えに上がりましたが、元気そうにゲートを出てきた顔は真っ黒でした。帰り道、聞くところによると、2日目のドラゴンボートでは、カンカン照りで暑くて大変だったようです。大西委員長は、現地の本物のお祭りである、そこで、なんと聖火ランナーのようなことを務められたようです。そして、藤田副理事長は、理事長代理として緊張しながら過ごした話や、ミッションスペシャリスト荒木専務のミッション評価などの話も出ました。畑正枝委員長と佐伯ゆきチャンも日焼け!ゆきちゃんはしきりに「強烈なスケジュールやった」を連発!正枝嬢は、疲れた顔つきで、ちょっとげっそりして、大きい目が、余計に大きく見えました。奥村副理事長と、藤田副理事長の同部屋での出来事の話は、面白かった。
 そして、山崎としお君は、スタッフとして初めてのミッションを経験してきました。2晩とも1時間程度の睡眠だったとかで、目の下に隈が・・・。しかし、無条件にとっても楽しかったと言っていました。国際ミッションって、そんな魅力があるんですね!JC流にいうと、JAYCEEとして一人前に育てるような!!!
 みんさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今日からは、プチ社会復帰して下さい。
 今回の7名の体験は、また、LOMに宝物が増えたと思います。みなさん、この7名を労ってあげて欲しいと思います。そして、このミッションで培った友情や修練を今後の活動に生かしていってください。
 お帰りなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

