まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 事始めと123 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


事始めと123

 しんどいです。風邪ひきました。 風邪ひかない人になった筈だったんですが。。。12月例会終わって~。自分的に完全に気が緩みましたか??最悪ですmm。
 今朝は、あるとことに行くのもサボってしまいました。 でも、週の始まりだし。。。無理やりにでも元気だしてがんばります。

 一昨日の土曜日は、青松会で、裏千家の今日庵へ、事始めのご挨拶。しかし、ここで、写真とると、やっぱり、ハゲが進んでますな~mmm。事始め 002圧縮千玄室大宗匠と千宗室お家元にご挨拶に行って来ました。荒木事務局長さま、溝行事務局次長さま、大西会計幹事さま、そして、関本強先輩、いつものことながら、ありがとうございました。

 来年は、奥村理事長が会長をして頂ける予定ですので、益々、青松会も発展していただけるものと、思います。よろしくお願いします。そんなことで、じゃがいもゴルフは欠席を致しました。申し訳ありませんでした。
 本日は、青松会総会です。7時から宮本屋さんで、開催です。そこで、新役員さんや、次年度事業計画等も決定いたしますので、また明日にでも、ブログをだしますね。

 そして、12時前に帰ってきました。わたし、しんどくて、しんどくて。。。 で、夕方からは、Club123の北野君卒業パーティー。123①圧縮
98年度の同志づくり委員会です。今でも、仲良し?です。123②圧縮
委員長は、溝口さん。今も黒い!123③圧縮
123⑦圧縮
無茶苦茶、呑みました。 最後は記憶がございませぬ。。 酒は百薬の長ですね。その間は、全然しんどいことなかったわwww。
 帰って来たのは、確か、1時半。。。か?

 北野君。おめでとう!
 ・・・で、てっちゃん総務委員長、がんばれよ!もう123で、現役はあなただけやね!そう、その笑顔ですよ!!!ゴテテもいいけど、難しい顔ばっかではあかんで~~123⑩圧縮

 日曜日は、一日、寝てた。。。 あんな風に一日寝てたのは、さあ、3年ぶりくらい。。。かな?それでも、今朝まだしんどいわmm。しつこい風邪です。お体にもご注意を~です。

 ほんま、気が緩むとあかんね。 なんかこう、JCも終わったもうた。 もう何も気が抜けてしまった。 今日、青松会も終わるし。。。てな感じの今日この頃です。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

