まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 京都JCポテトカップ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


京都JCポテトカップ

 昨日は、京都JCポテトカップに参加してきました。
亀岡からは、堤直前、中川副理事長、奥村副理事長、岡本委員長、林君、そして私で6名でした。
 本当に、暑い一日で、ミッション組に負けないくらい、日焼けもしました。
 結果は、岡本委員長が、25位の飛び賞とニアピン賞。奥村副理事長は、飛び賞となんとニアピン賞を2本もゲット! 亀岡JCで賞を結構独占しました。
 私は、久しぶりのゴルフでしたが、直前と奥村副理事長のご指導のおかげで、何とか(ふらふらでしたが・・・)18ホール回ることができて、良かったです。西山登りを娘と一緒にしている効果かも・・・・
 私は、129点で、ブービー賞の期待がかかりましたが、もっと酷い
人もいて、残念!
 しかし、台湾以来の汗をかいて、空気の良い中で、それなりに気持ちの良い一日でした。みなさんに感謝!
 京都JCポテトカップには、前に話したこともありますが、亀岡JCじゃがいもクラブとして参加しましたが、やはり、近隣LOMとのお付き合いということでもあります。当日も、乙訓JCは、10名程度参加していましたし、また、神戸JCや韓国京都JCも参加していました。
こんな事業に、みなさんのご存知ない中で、亀岡JCを代表して、参加して交流を深めてくれているメンバーがいる事もまた、ご理解を頂きたいと思い、本日は、ご報告と致します。
 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

福井理事長おはようございます。

昨日はポテトカップご参加誠にありがとうございました。

ほんとにいい天気で、私もフラフラになってしまいました。
日焼けで首筋とか痛くないですか?

参加されたメンバーの皆様にも何卒よろしくお伝え下さいませ。

ありがとうございました。

  • 2007/06/21(木) 10:51:00 |
  • URL |
  • 人見康裕 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

