まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 友ありて、感謝! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


友ありて、感謝!

 12月も今頃になると。。。あと、今年も10日ほどですか。。 早いもんです。本当にいっぱいいっぱい楽しかった、そして、いっぱいいっぱい色んなこともあった一年でした。本厄でもあったしね。

 今年は、目標があった。大勢に公開した目標。体重を90kを切ること。その時点で、108kgだったから、約20kgの減量目標。。。で、今、97kg。やっぱ、ちょっと無理だったみたい。白旗あげます。
でも、よく頑張りましたわ。半年ほど、休憩し過ぎましたので。 でも、それ以上の得るものも多かったし。。ほんとありがとうです。
 あとは、誰にも言ってない目標もあった。それは、達成できました。完全に近い形で・・ね。

 で、JCもそうだけど、世間でも来年の話をしても、鬼も笑わない時期になりました。そこで、来年の話を一席打ってみることに致します。

 来年1月1日から(たぶん。。。)、このブログは、名付けて~~~「まるふくさんのおっちゃんブログ」として、スタートします。第1回目は、ちょっと長大になりそうで。。。ひょっとしたら、シリーズにするかも。。。もし、良かったら、今後とも、ご贔屓下さいませな~!
 あと、もっとちゃんとした目標もちたいねんけど。。。今のところは、年末の始末に追われて~。考えるヒマなし!ってことで、もう少ししてから、じっくり考えてみます。
 あ、でも、一つあるや。 今年の夏から取り組んでいる、資格に合格したい。来年の11月ごろに試験があるやつ。難関ですが、頑張ってみます。
 
 年末は忙しいっていうけど、ここ2日間はよく遊びました。 一昨日は、ゴルフコンペ~若い衆のお付き合いで、帰ってのは、26時。フラッグ12.17 003①
 亀岡の雲海。すごい!フラッグ12.17 001①
昨日は、水宝友の会(釣りの会)の忘年会で、帰ったのは、25時。。。
でも、昨日は、美味しいお寿司食って~。DSC02904①
みよ!この大トロ!!!DSC02897①
ひれ酒も最高!DSC02892①
幸寿司って言いますねん
仁左衛門の湯でマッサージと岩盤浴行って、このところ溜まっていた疲れを落としてきましたから、今日は、ちょっと元気です!DSC02889①
 みなさん、2日間、よくぞ、これだけ遊んで頂きました!!って感じです。でも、友に感謝!であります。  

 ・・・てなことで、今日は、来年のブログ名発表の日!でした。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

