まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 体調不良です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


体調不良です。

 押し詰まって参りました。 土曜日は、素晴らしいクリスマスだったようで、良かったですね。一年最後のクリスマスって、去年を思い出しますが、本当になんとも言えない、万感の思いってのは、よく判りますよ。本当に、おつかれさんでした。
 素晴らしい締めくくりが出来たなら、また、次への進んでいくことが出来ますよね!08年度、無事に着陸!ってところですね。おめでとうございました。

 ところで、わたし一昨日くらいから、腰が痛い! いつも、腰痛なんですが。。。いつもは、腰が凝るんです。カンカンです。で、マッサージとかしてもらって、頑張るわけですが、、一昨日からは、筋肉じゃなくて、腰の骨が痛いねん。。。 なんか、背骨の突き出たところ、あるでしょ?そこを、強打したみたいな痛さなのであります。別に打った覚えはないんだけどねぇ。なんか、わからん。けど、寝返りもできない。ヘルニアの痛さでもなさそうなのですが、、、なんなんでしょ?
 さすが、41歳ともなると、いろいろとあります。四十霞み、四十肩、これは、四十腰??かな?。まあ、なんとか生かして頂けているだけでも儲けモンみたいなとこもありますが。。それにしても痛い!
 昨日から、娘がインフルエンザのB型を発症。39度の熱で今日も寝ております。わたしもその前振れってこともあるかもです。

 最近になってよく、去年のことやら、もっと前にことやら、思い出してます。楽しかったなあ~って!
本当に良き日々でありました。 JCやってて、結局何が残ったかっていうと、思い出と、友達と、あとは、勇気と決断力かな?いっぱいいっぱい勉強しました。そんで素晴らしい人生の1ページになりました。 もちろん、思い出ばっかり追いかけてたんでは、ダメですけどね。でも、思い出はやっぱし、美しく残しておきたい。次のステージに向かうためにも。。。
 何かね、今、ここ数年間の膿みが出てるのか知らんけど、あんだけ元気だったのに、体調は壊すし、気力は出ないし。。。まあ、人間そんな時もあるって思ってますけどね。で、最大の教訓。いつも前向きに生きたいと思っている。心だけは。。。だから、年内に全部膿み出せるように。。。そして、来るべき年は、最初からフルスロットル駆け抜けたいと思っています。

 そろそろ、年末のことを。。。去年は、理事長の最後で、、、クリスマス終わって、事務所納め終わって、、、そして、最後の最後、07ホームページの最後のボタンを押させてもらった。最後の最後まで、理事長でいさせてもらった。。。本当にあり難かった。そして、最高の思い出で、また、最高の敬意を払ってもらえたって、ずっと感謝してます。
で、今年はっていうと、直前理事長の任期が切れる、12月31日。午後12時。ぼくは、北海道札幌発のトワイライトエクスプレスの車内です。29日から、行ってきます。
 なんか、去年と好対照の終わり方です。そんなのもありかな?と思ってます。年明けからは、その特集でも打ちますわね。
 去年、2月14日に理事長ブログとしてスタートした、このブログ。名前を変えつつも、ここまで、続けさせて頂けたことは、本当に感謝以外の何ものでもありません。それは、本年最終号にてお礼を申し上げますけど。

 腰痛いけど。。。ぼくも、今年最後の締めくくりに向けて、頑張ります!それでは、また。。。
 
スポンサーサイト

コメント

クリスマスでお会いできなかったのは残念でしたが、委員長を中心に良くまとまっていたし、手作り感もそこそこ感じられるいいパーティーでしたよ。『お疲れ様でした』の一言は今度の最終会議のときにおいておきます(笑)

  • 2008/12/22(月) 09:12:54 |
  • URL |
  • 09監事(小) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

