まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ にのうみ会総会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


にのうみ会総会

 22日には、にのうみ会総会が京懐石中ざわで開催をされまして、行ってまいりました。6時からの総会には、現理事長専務、次年度予定者コンビに西脇副理事長予定者さんもお越しになり、ご挨拶と、お金の無心の後、新旧室長会議ということで、お帰りになりました。
にのうみ会総会 001圧縮
にのうみ会総会 002圧縮
にのうみ会総会 013圧縮

 わたしは、考えてみると。。。にのうみ会の立場から、初めて彼らを見ていました。ほんと初めてでしたわ。。。

 それでも、やっぱり年内は、直前なんですよね。 
にのうみ会総会 011圧縮
 後の懇親会では、「お前がよ~人質で残っとる~」と言って、褒めてもらいました。 あんまし、うれしい褒め方ではありませんがね。。。ハハハっ!

 にのうみ会では、次年度も、楠滋夫会長が続投されることが決まり、役員の体制もほぼ、本年通りで決定されました。会長曰く、今年は、にのうみ会としては、不本意な年になってしまったので、来年は、もう一度リベンジをするそうです。まあ、わたしにとっては、素晴らしいにのうみ会だったと思いますがね。今年でも。。。
 何は、ともあれ、、、次年度の荒木君はじめ、役員のみなさんは、是非、にのうみ会の先輩諸兄を立てながらも、そんなもん、関係ない活動をして下さいね。 あくまで、あなたたちの活動を支援するために、あるのが、にのうみ会なんですからね。。。 もし、そうじゃなくなってきたら、わたしたち、ウールが、止めますから。。。。 あ、新入会員のくせにえらそうですが、もう、年明けると、新入会員じゃなくなるから。。。ね! 今年の卒業生、5名のみなさんの、にのうみ会入会も承認されましたし。。。。後輩ができましたわ。。。

 23日は、久々、何十年ぶりかで、大阪城周辺へ行ってきました。なかなかに迫力ありますね。大阪城。城ホール圧縮

 今日からは、あと営業日もあと4日。ちゃんと今年の始末していきましょう!今日は、クリスマスイブとかいう日だけど。。。敬虔な仏教徒で氏神さん一本のわたくしには、関係ありませぬ!・・・ということで。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

