まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雪が降りましたね~。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雪が降りましたね~。

 初雪でしたね。 今年もとうとう。 毎年毎年、冬は来るけど、そうなると、一年ももう終わりですね。
昨日は、わたし、保険の更新試験も終わりましたし。。。あ、クリスマスの日の試験なんて。。洒落てますね~。って、結果はまだわかりませんが。。。まあ、最後ぐらい、合格してるっしょ??ということにしておこうっと

 そして、600件のカレンダー配りも、ただ今、終了致しました。。。 まあ、ちょっとは漏れはあるだろうけど、キリがないですもんで。。だいたい、今年は上手く、配れたと思ってます。このごろ、どこも、カレンダーくれないよね。もらえるカレンダー減ったらしい。 だから、うちは、敢えてやってますねん!へへへっ。

 そして明日までで、仕事仕舞いです。今年は、暦の関係でちょっといつもより休みが早いです。そして、正月明けもいつもより、一日早くから開店です。1月5日から。。。来年こそは、素晴らしい仕事のできる一年になりますよーに。。。です。

 実は、29日からわたしは、亀岡にいません。北海道に行きます。家族で。。。札幌駅の近くで、2泊して、そして、大晦日に、トワイライトエクスプレスに乗って帰ってきます。
溝口大先輩が、頑張っていただいて、プラチナチケットを取って頂きました。。。 とってもとっても、大変だったようです。ほんと、感謝です。

 ということで、直前理事長の終わりは、車内です。で、京都まで、帰ってきたときには、もう直前じゃなくなってるって訳です。・・・ちょっと洒落てみると。。。ぼくは、1年ぶりに、北海道から帰ってくることになるのかな~?なんてね~。

 明日は、年内最後のブログにします。そして、年明けからは、「まるふくさんのおっちゃんブログ」のスタートです。年明け早々、早速、北海道特集からスタートしますわ。また、よかったら見てくださいね!
 どうも、これね、ライフワークになりそうで。。。このFC2ブログがある限り、やってみます。 それでは、また、明日~!!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

