まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 新年です。改めて~。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


新年です。改めて~。

 トワイライト旅行記では、たくさんの皆様に見て頂きましてありがとうございました。
そして、昨日は、JCの新年例会でして、荒木君の雄姿を見に行きたかったのですが、会社の新年会と重なってしまい、行けませんでした。 まだ、誰からも聞いたわけではないのですが、きっと、立派にスタートしてくれたものと確信してます。
 09年度スタート。おめでとう!

 今日は、わたし、朝からただ一人生き残っている伯父さんのお見舞いに行って参りまして、それはそれは、元気になってて、安心して帰ってきました。 もう自転車乗ってるらしい。。。さすが、嫌われモンは、つおい!!!・・・・・・・それで、我が伯父は、6mmの坊主にしてました。
 実はわたくし。。。。ここ1~2年です。ご存知にように、頭が薄くなって薄くなって~~mmmmmmm。
 どうしようかと悩んでおりまして。。。 畑哲也先輩のようにしようと思ったりしながら、今日まで過ごしてきたんです。・・・・・で、今日、伯父の頭がそれ!!!おっちゃんは、ぼくよりハゲはましなんだけど。。何ミリに刈ってるの?と聞くと、やっぱ6mmらしいのよね。畑哲も6mって言ってた。
 6mm刈り。。。見た瞬間!!!そう!ぼくは、心に決めましたのです!

 そう!それにしようって

 で、帰り道。バリカンを買ってまいりまして。。。。。

 やりました!坊主 008圧縮

 どうでしょ???坊主 014圧縮

 しかし、自分の頭って、こんな形してたんやねぇ~???知らんかった。
 ・・・やっぱ、さすが、まるふくさん。丸いねぇ。坊主 015圧縮
おむすび型やんね

 今年は、この頭でがんばっていきま~す。
 まさに、心機一転。。。って感じしますわ~~よろしくで~す。
スポンサーサイト

コメント

すげーっ!!
さすがっ!
キヨハラも自分で刈ってるらしいですよ。

  • 2009/01/13(火) 10:12:28 |
  • URL |
  • T☆k☆sh☆ #HkupLKEQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

