まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ Star On AIS 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


Star On AIS

 10日(金)は、亀岡商工会議所青年部の新年会が、新橋さんでありました。亀岡JCさんからも、西脇副理事長(理事長代行)と山口委員長様においで頂き、ありがとうございました。
P1030847圧縮
恒例のわさび入りお寿司ゲーム大会。誰がわさび~??P1030867圧縮
司会は、この人。P1030850圧縮

渡邉会頭、そして、市長代理で、山田二郎課長がご挨拶頂きました。会は、和やかそのもので~。やっぱし、青年部です。・・・で、写真撮り忘れたけど。。。ちょっと珍しい(青年部では珍しいらしい・・・)、わたしの同級生も来てました。。。さあ、だれでしょ??T.N君っていうらしいですね。

 その後、2次会まで、西脇予定者?には、お残り頂き、P1030875圧縮さすが~です。ありがとう。

・・・てなことで、ここは本当に、気楽ですよ。青年部。 JC入ってない誰かさん???こっちでも、いいかもよ~なんてね?

 昨日は、大阪なみはやドーム。大同生命スターオンアイスに行って来ましたよ。初めてアイススケート(フィギア)って見た。なんか、普通のダンスより、スピード感があって、すごい爽快でした。 スターオンアイス 001圧縮
 出場者を聞いて驚くなかれ・・・!!! 男子は。。。小塚君に始まり、本田、織田信成君。。。それに、世界選手権の金メダリストや、いっぱい出てて、ザンビエールまで出てた。すごかった。
 女子は、中野ゆかりちゃん。ぼくタイプやねん。・・・ま、どうでもいいけど。。。 それに、コーリンも出てたし。。ミキティー(安藤美姫)もテレビより、可愛かった。テレビでは、お化けみたいやけどね~。
 あ。席が前から8列目やったから。。。顔までよく見えましたのよ~。
 そして、荒川静香。。。。スターオンアイス 004圧縮イナバウワも、決まった~
 そしてそして、まおちゃん。。。スターオンアイス 005圧縮
彼女が出てきた瞬間の存在感はすごいわ~。
 ・・・って、がんばって撮ってましました。。。・・・中野ゆかりちゃんが撮れなかったのは、残念

 でも楽しく遊んでまいりましたとさ。
 今日は、これから、隣組の新年会。。。。。 夕方からは、にのうみ会の初釜ということで、2階建てなんであります。。。
 そら~、体重もへらんわなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

