まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 12回目のお誕生日 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



12回目のお誕生日

 今朝も格別に寒いね~。 -5℃がうちの店の温度計。ああ~、さむぅ~。  
札幌の-5℃より、やっぱし、寒い。亀岡の場合、霧があるから。。。
 で、昨夜は、遅くまで飲んでしまって。。。眠いし、寒いし、ヒマやし、腹立つし。。。最悪ですわ~。 ん???腹立ってるの??なんで??なにに???・・・まあ、ええやん!
 なんじゃい?自分で言っておきながら。。。

 そうそう。昨日は、我が愛する娘。。。美沙希ちゃんの12回目のお誕生日。もうすぐ、小学校を卒業して、中学生なんだよね。早いもんですね。美沙希 009圧縮 
ローソクに火をつけて~美沙希 004圧縮
ハッピーバースデイ美沙希 007圧縮

美沙希ちゃん。おめでとう。 中学に行っても、楽しい事いっぱいあったら、いいね!

うちは、美沙希が、1月15日。優希が、1月19日が誕生日なんです。いそがし、いそがし。。。
まあ、こどもちゃんの成長は、お父さんとしては、とっても楽しみです。
とっても、優しい、かしこい子に育ってくれてますもんね。←親バカです。
 美沙希ちゃん、大好き。 かわいいかわいいむすめです。
 
 ニューヨークで、ハドソン川に航空機が墜落。。。 全員生存だって。。すごいね。やっぱし、飛行機は落ちるもんやねん。ああ~、こわ!
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

