まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日から、寒くなる? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今日から、寒くなる?

今朝は、結構暖かいみたいです。歩くと汗をかきましたから。。。
でも、天気予報によると、夕方辺りから、寒波がやってくるようですよ。 真冬の。。どうぞ、お風邪などお召しにならないよーに、気をつけてくださいね。今が、大切なんでしょうから。。。京都会議は、そうじゃなくても、寒いからね。

ところで、昨日は、一日。陸運局で、検査主任者研修なるものを受けてきました。9時から始まって、4時まで。。結構長かったです。眠くて眠くて。。この頃、睡眠時間、むっちゃ多いのにね~。かえって眠いですね 夕方には、歯医者に行って。。。終わりました。やっとです。 これで、一応は、全部治ったそうです。まあ、しかし長いことかかりますな。

今日は、商工会議所青年部の第一回の次年度予定者理事会だそうで。。。行ってまいります。ちょっと、なんか、新鮮です。 なかなか、最近気持ちの盛り上がらないぼくとしては、よい刺激になるかもしれません。藤田予定者のご挨拶も楽しみであります。そして、新理事のみなさんに会えるのは、やっぱし、楽しみです。

人間、何かと忙しい時の方が、張り合いがあるからでしょうか。。。時間なくても、お金なくても、体は、しんどくても。。。寝てなくても。。。何ともないですけどね。 そんな風に自分を追い込んでいかなあかんのかね~。 ちょっと、気を抜くと、何ていうか、現状に甘えて、楽な方へ楽な方へ行くし。。それに、慣れてしまう。。そうなったら、何も動きませんから。。。
 ったく、なってない。そんなのは、いやですもんね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

