まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 楽しみな、土曜日。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



楽しみな、土曜日。

 今朝も引き続き、暖かいです。雨は降ってますけどね。なんか、途中から寒くなるようなこともいってますので、身体を冷さないよーにして下さいネ。

 さて、今日は、31日(土)第5土曜日ですから、会社は開けておりますが。。。やはりあまり仕事がなさそうであります。 仕事がヒマだと、誰かさんのご機嫌が悪くて悪くて、もうイーしますわ。。
 あんましいい話ではなんですが、今日は、お向かいさんのご主人が癌で亡くなりまして。。。60歳でしたねん。早すぎます。 寂しいことです。そんなこともあって=つまり、癌やったからね~・・・たばこのことやら酒のことやらなんやら。。。余計うるさい。。かといって、心配して言っているようには、聞こえないからまたこれが、情けない。。。
 ・・・で、今日は、昼からお葬式のお手伝いを隣組でします。ま、お向かいのお兄ちゃんでしたし。。ちゃんと送ってあげたいと思います。
 
 なんか朝から愚痴っぽくて暗い感じで書きすぎであります。反省をしつつ。。。 
 
 夜は、亀岡商工会議所青年部の初委員会であります。わたくし、委員長という、素晴らしい役職を頂いておりますので。。。 気合を入れて行ってきたいと思っております。
 賑(にぎわい)委員会ということで、このまちに既存する文化や観光資源や特産物や。。そんなもの以外の何かを生み出し、創り上げて。。。亀岡を経済的に、活性化させよ!!という、藤田会長予定者の厳命を受けております。 それも、青年部の場合は、2年がかりなんですよね。任期が2年だからね。。。
 とっても面白い、わくわくするお題を頂戴しております。ただ、言うは易し、行うは難しみたいなことですので、、、じっくりと腰を据えて、取り組んでいきたいと思っています。楽しみであります。
 また、匠(たくみ)委員会(=西田貴久委員長)とも兄弟委員会ということですので、本日は、合同委員会を開催することになりました。ははは、楽しそうでしょ??
 どうでしょ???青年部。。。みんなおいでよ~~。

 うちの委員会のメンバーは。。。副委員長に山口敦子さん。委員さんは、村田文秀君。小寺良秀君(船井JC専務)、矢代和也君(亀岡駅前の戯曲のマスター)の5名であります。笑顔の絶えない委員会になること、必至ですわ~www

 楽しみにして、今日一日、1月の締めくくり、がんばります。 

 PS:なんか最近、おっちゃんに刺激されてか。。。ブロガーが二人も増えましたよ~。ペガサスまっちゃんさんと、まっちゃんさん。。。さあ、これ、どっちもまっちゃんなのです。。。
 どっちがどっちのまっちゃんなんでしょうか???一度、行ってあげて下さいネ!それと、ご両人、がんばって~!
 

コメント

No title

宣伝ありがとうございます。
恥ずかしくないよう頑張ります。

  • 2009/01/31(土) 10:23:45 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

