まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 久々~夜明け実況 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



久々~夜明け実況

 今朝は、少し忙しく。。。 少し遅れて。。今からブログであります。また、9時前には一旦出ます。あまり時間がありませんぬ。・・・と言っても~~。
実際は、人が休んでるだけですのだ。。。たいしたことないわ。。。

 で、久々、夜明けの実況を~と思いました。 徐々に夜明けが早くなってまいりましたので~。。。そろそろ、カメラに写せるほどになってきましたのでね。

6:10です。走田神社から、運動公園方面。2.5 朝 003圧縮

6:20。走田から、ガレリア方面。2.5 朝 006圧縮

6:25。ガレリア西口の入り口。2.5 朝 008圧縮

6:30 うちの店の前、八幡神社です。2.5 朝 009圧縮

現状。6時30分で、夜明け~って感じですね。カラッと明るくなります。

 まだ、薄暗いですけど。。。・・・もう一月もしたら。。。明るい画像になるんでしょ。
 
 ・・・そして、そして、わたくしも。。。ちょっとは、細身になってるかも・・・ねっ???

でも、あれですわ。。。こんだけ、暴飲暴食してて。。。 体重は、変わらない。。。・・・ありがたいことに。。。。 少し、今日から、控えます。きっと、すぐに成果は出るはず~であります。・・・まだ、去年の目標、果たしてないからね。
遅れてしまったって。。。やっぱし、目標を終えないと、次には行けない。。。行ききれないもんねっ!

 乞うご期待・・・って、誰も期待なんか。。。してない、してない
 
 あ、そうやった。。。約束は、守りますからねっ!!・・・マルフクデー

 

コメント

No title

へぇ、朝から歩いてんの?
えらいね。。。

  • 2009/02/05(木) 12:17:14 |
  • URL |
  • ペガサス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

