まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ スーパーアドバイザー誕生?? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


スーパーアドバイザー誕生??

 今朝は、天気予報に反して。。。あまり寒くなかったですよ。 霧がなかったせいかもしれませんが。。。それに、夜明けが、昨日より一気に進んだみたいで。。。 夜のうちに雨が降って、お天気がよかったせいかもしれません。
 こども二人が、お父さんと一緒に起きる~というので、6時前に起こしましたけど。。。はははっ。。・・返事もしませんなっ。。。ったくの夢の中のよーでしたです。

 あ、それからうれしいニュース。青年部の誰かが(・・だいたい察しは、ついてるよww)、ブログを見てくれてますわ。ありがとう。うれしいこっちゃwww。 次年度委員会と兄弟委員会さんにも、URLおくっとこっと。。。

 今日は、午後からわたくし。。研修です。暮れから通っている、自動車整備のスーパーアドバイザー。やっと、今日最終日なんですよ。 試験は、もう満点で~受かってるんだけど。。。その後、なんだかんだとあるんですよね。・・・で、今日、半日、講習受けたら、資格証がもらえるみたいです。。。
 ま、どれだけ役に立つかはわからんけど。。。何かの足しにはなるでしょ。。

 資格と言えば。。。こないだまで、パソコンの音声デバイスが壊れていて。。。(いい訳ですmm)。しばらく、例の資格の勉強を休んでいましたが。。。立春を境に、パソコンが治ったのをきっかけに・・・・また、始めたよ~。 まあね、膨大な勉強がいるからね~。。。 どうなることか、わかりませんけど。。。秋に向けて、がんばってみます。
とういうことで。。。ヒマがあったら、うちの2階にコモッテルと思いますから、寄ってくださいネ

 若衆会のことも、昨日一つ、ぼくの中では進んだしね。ありがとう。 事務局長さんもその気でがんばりますぞ~。

PS: 今、去年の2月6日みたら、その日は書いてなくて、前の日みたら。。。やっぱり、霧が出てたよーだ。 去年の昨日ね。そんな時期なんかなあ~?と、妙に感心した、わたくしでありましたとさ。
・・・これ、去年の写真Image292.jpg
 今年は、節分寒波はなかったけど。。。去年も2月末に大雪降ってるわ~。。今、見返したらね。。まだまだ、みなさん。お気をつけ~ですね。

 今日は、PSがながい。 昨日から、カウンターを設置しました。宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

