まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 兄弟喧嘩 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


兄弟喧嘩

 今朝は、眠いのであります。なんで?・・・夜中の12時に大きい声で兄弟喧嘩されたら・・・ね。それも、ゲームのことで。。。
 わたくしは、常々、言っているのであります。兄弟喧嘩は仕方ないけど、ゲームと食べ物のことで、喧嘩するな!!と。。。
 昨夜は、夕方に一回。ゲームの取り合い。 夜中は、ビデオアメリカで借りてきた、「世にも奇妙な物語」を二人で、夜中まで見ていたらしい。。。そんで、片付けもせずに。。。弟が、寝に上がってしまったので、お姉ちゃんが怒った。。
 それで、わたしの寝ている部屋まで、追いかけてきて。。。。。大声で、怒鳴っとる。。。って言うわけで。。。
 わたしは怒る。。。 目を覚まして。。。 でも、でも、、お母様は、知らん顔して寝てる。。。大いびき~。。信じられない。 だいたい、お前、おれより後から寝てるくせに。。。こどもに早よ~寝ろって、言えや~~。・・・また、今度は一転、親どおしの喧嘩である。。。
 ま、こども達が、お母さんの言うことを全然聞かないことに問題がある。。。 とわたくしは、思う訳です。はい。。。 なんで?って思うねんけどね。。。普段は、自分の手に負えなくなったら、お父さん、叱って~って、言いよる。。。放棄してるのと、一緒や!って、いつも言うてるねん。。。。こども達は、お父さんには、何でも話してくれるけどね。お母様には、話さないらしい。。。お父さんの方が、怖いのにね~。。。 お母様に何か疑念もってるみたい。。こどもは正直です。
 ・・・で、その後、当然ながら、なかなか、寝付けなかったわたくしでありましたので、、、眠いのであります。・・・しかし、よー寝てられるな~こいつ。。。。と思ったら、余計寝られなかったわ。

 なんか、お天気良いのに、愚痴ってしまいました。 こんな暗い雰囲気、やめよ!ごめん。

 昨日は、娘ちゃんと西山に登ってきましたよ~。 暮れなずむ亀岡をどうぞ!!!
展望台の1階。上に人がいたから。。西山2.6 002圧縮
西側の下り道から。西山2.6 006圧縮
国道9号線が光の道に西山2.6 012圧縮
西側の山を望む。西山2.6 013圧縮
そして、お月さん。西山2.6 001圧縮

 でもね。この娘ちゃんがいなかったら、ぼくの今は、きっとなんいでしょうね。
 可愛い可愛い、とってもかしこい・・・美沙希ちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

お父ちゃんほんとに怖い?

おはようございます。家ではお父ちゃんは、恐れられています。v-12普段は、怒らないですが一度怒ると山に連れて行くからです。お母ちゃんは、何時も怒っているのでv-293なれてるみたいです。どこでもこんな感じでは・・・

  • 2009/02/07(土) 08:42:41 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

