まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 気合一発!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


気合一発!!

 2月も2周目になりました。あっと言う間に終わりそうです。・・・って、まだ、始まったばっかりですけどねっ!
 なんか、今朝は、しんどくて~~~。。。 あ~しんどい。・・・なんで??よくわかりませんmm。でもね、んなこと言ってても仕方ないww

 一週間の始まり。。。元気出して、いきまっせ~~~!!!

 今朝は、朝からややこしねん。。。 朝礼では、今日の予定と、12日の予定をぼくが、間違えて~mmてんやわんや。事故が入っててんやわんや。。。 引取りが多くて~てんやわんや。。。 土曜日に売れた軽トラックのキャンセルが入って、テンヤワンヤmmm。
 なんかね、みんな少し殺気だってるみたい。。。 しっかし。。ぼくは、比較的平静を装ってますが、、、 社長の役目ですわwww

 今日は、夜に、保津の火祭りの実行委員会に若衆会からおじゃまします。そんで、きちんとお願いして来ようと思ってます。明日の実行委員会にちゃんとした、報告ができるよーにね。

 昨日は、チビたちと行って来ました。草山温泉観音湯。
こんなところです。観音湯2.8 001圧縮
ここは、お湯がとっても良くてね。。。有馬温泉と同じ泉質なんですよぉ~。茶色くにごってます。
山の上の観音さん。観音湯2.8 004圧縮
ホテルもある。観音湯2.8 008圧縮
お風呂上りの美沙希ちゃん。観音湯2.8 009圧縮
なんかよくわからんけど。。。モンゴル村なるものもある。観音湯2.8 012圧縮
お月さん。観音湯2.8 013圧縮

しんどいって、思うから、しんどいねん。。・・今日も、笑顔で頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

