まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ なんで、ニュースになるねん。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


なんで、ニュースになるねん。

 今朝はなんと暖かいのでしょうか。 気温は4~5℃なんでしょうけど。。。ヌクイわぁ~ww。生ぬるい~。←おばけww
変な感じですね。こんだけヌクイと、なんかだらけますな。

 麻生さんが、郵政法案、実は反対だった。。。と言って。。。なんか問題視されてるみたいです。ま、議会制民主主義の長たる彼が、言う言葉ではないですな。。。確かにね。 別に政治の世界じゃなくても、、、それこそ、たかがJCでも。。。その長たるものは、その長であって。。。既に個人じゃないのであって~。言い換えれば、組織そのものですからね。
 だから、んなことは言わないよ。。。麻生先輩。理事長したんやろ?会頭されたんやんね??よく判りませんね。

 ま、言った言わないなんてことは、どうでもよろしい。わたしが期待した、お殿様だからこそ、できる断言と言い切りの政治。そして、地面を知らないからこそできる、断固たる創造は、藻屑と消えました。
 そらまあ、あんだけ、マスコミがやったら、あかんわねぇ~。。。 だれが、やってもそうなる。なんで、一国の宰相の協力するマスコミないねん???訳判らん。。。寄って集って、潰すだけ。。。あとは、知らん~~やもん。。。 たった、一つも、現政権を守る報道会社、あってもいいんちゃうのん???
 麻生さんは、もうしゃーないけどね。

 マスコミと言えば。。今朝のニュースで、なんか、小泉純一郎が、郵政改革推進派に集合かけたとかなんとか。。。なんで、今更そんなもんをニュースでやる必要あるねん???意味わからん!
 やめてくれ!!!ニュースに出すな! 戦前日本のよーに、情報操作できんのか??事前に。。。ええかげんにせえっ~~~
小泉なんて、昔で言う、A級戦犯みたいなやつやん。
 マスコミが創り上げた、改革の偶像。。。それに今苦しめられてる日本があるねん。。。反省しろ!マスコミ。。。・・・お前らに、日本を動かす権利なんてないんやから。。。

 ぼくが、もし政治家だったら、、、、、まず、最初に現マスコミをぶっ壊します!!!・・・・って、いいますかな???はははっ。。。 でも、そんなこと言ったら。。。麻生さんや福田さんや安倍さんのようになるわねぇ。 ま、冗談ですけどね~~

 ほんま、あいつらの傲慢無礼さは、頭にくる。おまえらな。何のつもりやねん!って。。。

 また、そんな低俗なやつらに、踊らされている国民も馬鹿だよ。 何回かいてきたかわからんけど。。 ほんま情けないね。なんで、今更、小泉純一郎なんや~。最悪っ=====!!!おかしい。どっかいけ!!!

 ・・・で、わたくしは、なんで朝からこんなに怒っているのでしょうか???よくわかりませんが、、、 昨日と打って変わって~~。今日は、店はヒマそうですわ。。。 一日、何しましょ?・・・勉強でもすっか?・・・あんまし。。。そんな精神状態でもないんですけど。。。
 でもでも、今日も、おっちゃんスマイルだけは、忘れんと~~いってみまっさぁ~

PS: そうそう!昨日、このブログに来てくれた人は、47人。100回以上のアクセスがありました。前に書いた、高速道路の値下げ云々で、全国から見てくれてる人が、半分くらいいるみたいですけど。。。しっかし、おっちゃんブログも全国区になりましたよ。だって、それ、千葉、東京、福井、長野、静岡、兵庫、岡山、和歌山、北海道、大阪、の人が、来てくれましたwww。
 一昨年の2月14日には、想像すら、できなかったね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

