まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 操縦法??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


操縦法???

 休み明け。気分の良くない木曜日であります。・・・よくありません。今、朝礼を終えましたけど。。。

 何かといろいろとありまして。。。 ま、日常茶飯事ではありますがね。。。車屋のおっちゃんなんていうには、そんなもんです。こちらが、ちゃんと管理してないと、何をしでかすかわかりまへんmmm。
ま、そんなもんですねんけどね。。。 おっさんら、何年、車屋やってるんけ~???って感じです。なかなか、たいてやないですわ。。。社長業もね。
 なんか、お天気もええとかいいつつ。。。今は濃霧でさっぱりですね。 せめて、お天気でも良かったら、気も晴れるのにな。

 ま、んなこと言っててもあかんし。。。ぼくの思ったままに行動するから。。。そう決めたし。。。

 昨日の休日は、べったりこども達と過ごしましたよ。 家で、って言うのは、何年ぶりなんかな?と思うくらいですね。 「お父さん、どっこもいけへんの~?」って、愛しの美沙希ちゃんも、いぶかしそうでしたわぃ。はは。。
 お父さんは、どっこもいかへん。いくはずない。ずっと、美沙希のお父さんやんって、言っときましたけどね。

 優希が少年野球に通いだした。。やっとね。。。 初めて、見に行った。。
 ベースランニング。優希野球 0041・・あし、遅い~~www
 がんばれよ。息子ちゃん。優希野球 0031圧縮
 まだまだ、これからだ!めざせ!甲子園。
 ♪ああ、栄冠は、君に輝く♪

 昨日書けば、良かったけど。。。おととい、若衆会のユウコりんにチョコレートを頂きました。 勿論、お初でした。最初で最後かも。。。うれしかったです。余計にがんばりますね!
 男なんて、単純なもんです。ほんと。。。・・・さすが、操縦法。。。知ってますな~www。ありがとう。 バレンタインデーには、まだ数日。。わたくしを操縦したい人は、お早めに~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

