まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ウールと、5猿ジャー・・・で、2周年! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ウールと、5猿ジャー・・・で、2周年!

 昨日。。。ウール100%と、五猿ジャーさんの合同同窓会が開催されましたよ~。ははは~。
ま、わたしは、今ちょっと、いや、だいぶ~~酔っ払い~~ですもんで。。。誤字脱字はご勘弁。。。。。

 面白かった。。。 2年の卒業生にまたがって~~。。。同窓会って、あったかいな~??わからんけど、おもろかったぞ~~~。。。
ウール 001圧縮
 みんな、何しゃべってるんか、わからんけど、よくしゃべったぞぉ~~。。。
 こんな人も、来たし。。。ウール 007assyuku
 こんな人も来たし。。。ウール 008圧縮
いつもの、彼らもいるし、、、ウール 006圧縮
 おもろかったぞぃ~。
 なんか訳わからんけど、おもろかったぞぃ。

 JCって、いいね~wwwww

 OBなってもねっ!!!!!

 今日は、2月14日。。。バレンタインデー。・・・でもでも、そんなことより。。。。。このブログの2周年ですのです。。。一昨年の今日。第1号を発刊したんですよね。 もうまる2年なんや。今日からは、3年目~。。。なんですね。
 よくやりました。わたし。。。 よくぞ、やらせてくれました。 2周年。362号。。。第1号発刊以来。。。。よくぞ、2年間。。。 平坦な道のりでは、ありませんでした。。。。かもしれませんけど。。。心から・・・ありがとう

コメント

No title

祝!創刊2周年!!
はるか後ろから追いかけるどぉ〜

  • 2009/02/14(土) 16:35:36 |
  • URL |
  • ペガサス #-
  • [ 編集 ]

No title

ご無沙汰でしたが、楽しかったにゃ(^.^)

  • 2009/02/17(火) 16:38:59 |
  • URL |
  • かん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

