まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2月に夏日??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


2月に夏日???

 一昨日(土曜日)は、暖かかったですね。。。 もっとも、昨日(日曜日)も~でしたけど。。。ま、一昨日は、少し寒いところにも、いたので。。。でも、風のないときは、汗ばむほどでした。。。で。。昨日のニュースで驚きました。。。
静岡県で、なんと。。。28℃やったんやって。ほんまビックリですわ~ww
 もう、雪ふらへんのかなぁ~。。 まあ、ええんですけどね。。。ブログのテンプレート変えよか~って、思ってしまいますな。・・・雪だるま・・・じゃあ~ねぇ~。
とかいいつつ、今日からまた、寒くなるんだってさ。 お気をつけ~です。

 昨日は、舞鶴に行って来ました。舞鶴カニ 003圧縮
舞鶴Jの伊藤邦武新米先輩と、お食事。 とれとれセンターでカニ食べて、もう一件、連れてもらって、お魚料理。。。 美味しかったです。邦ちゃんありがとう。 お世話様でした。かれは、JC終わって、寂しいかと思いきや。。。 仕事が、息つく間もないほどだそうで。。。結構ですな。。まったく寂しいなんて、思ってる暇ないんだってよ。素晴らしい!
 ま、でもそう言わずに。。。今度は、亀岡へ、お越し下さいませネ!必ずね。ありがとうさんでした。
 舞鶴の海と景色、きれいだったよ~。舞鶴カニ 007圧縮

 それにしても、、、ぼく、カニ、食べれるよーになったよ。・・・いつの間にか。。。それこそ、2年前なら。。。カニを一口でも食べたら。。。トイレに30分以上篭って~~。冷や汗はでるわ。。。呼吸困難になるわ。。。・・もう、救急車呼んでもらおかと思ったことが、何回もあったのに。。。ね~。・・・去年が一番体調も良かったけど、今ではまた、時々、蕁麻疹も少し出るんだけどね。。。 体調は、去年を100としたら、60くらいなんかな。気力もね。でもでも、まだまだ、元気です。 一昨年より前と比べると、何百%も良くなってるから。。。

 小泉発言。笑っちゃいますね。聞くところによると、あんな会にカメラが入ること自体、普段はないそうで。。。意図的に、取材陣を中に入れた上で、小泉の発言を流したとしか、思えんらしいよ。。
 そんなんは得意やし。。。そやけど、わからんね。もう息子に譲って引退するって、いったよね?間違いなく。。。おっさん、なんしに出てくるの??こないだ、ぼく、警告したとこやんmmm。
 ・・・で、それを聞いた民主党は。。。予算審議を、小泉がロシアから帰るまで、一週間引き伸ばすんやって。おっさん、何のこっちゃ???また、おこってるけど。。。マスコミしっかりせえ!!
 完全にヤカラやん。どこにもそんな奴おるもんやけど。 そうすることで、彼=小泉の馬鹿、は、何を得ようとしているのか、さっぱり意味不明であります。。何も生み出してないのにね。やっぱ。アホ以外の何者でもないか?
 国会か空転する間の損害賠償でも請求したったら、どうや。

 今日は雨。 まだちょっと春雨というには、冷たいか。‘氷雨‘の中間かな?
そして、今週は、果たして、色んなことの中で、何が、どんな展開でどんな風に進んでいくことか。。。 ま、乞うご期待???の一週間になるかも~~ですわwww。
 お天気と一緒で~。2月に夏日・・・・・だからね。何が起こっても、驚けないのかもねっ


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

