まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 表と裏 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


表と裏

 今朝は真冬で~すwww まだ、このテンプレでよかった。 山も屋根も真っ白だもんね。Image740.jpg
昨日から寒くなったけど。。日曜日までは何だったん?まさに表裏です。
 美沙希ちゃん、試験受かった。これで、もうそろばんには、目標がなくなりましたか。試験って、まさに、表裏一体。
 政治の世界も、表と裏、ばかり。。。
 GDPが、-12.7%。。。そんなんありですか~?思いっきり裏が来てる。
 ぼくの好きな野球も、表の攻撃と裏の守り。まあ、これは、いいけど。。。
 競馬なんて、当たるも八卦、はずれるも八卦。~~それで、天国と地獄~~
 形あるのもは、いつか壊れる。。。
 亡くなる人もあれば、産まれ来る命もある。。。
 月は満ちれば、やがて欠ける。
 良いことがあると、悪いこともあるわね。

世の中、全部表と裏ばっかり。。。

でも願うらくは。。。わたしは、裏を持たずに生きてみたい。無理なんは、判ってるけど。。。全部表で、生きれたらいいなあ~。

なんか、今日の雪みて、そんなこと思いました。

今日は、青年部理事会。そして、若衆会実行委員会があります。しかし、、、わたくし、両方とも、たぶん欠席します。すいません。
お向かいさんの三たいや(みたいや)で、数珠繰りが、ありますもんで。。。家役は、仕方なく。。。お許し下さいませ。
青年部、若衆会とも、多くの人に、お願いして、ご迷惑をおかけします。すいません。
そして、同時に、みんなに感謝・・・です。・・・よろしくお願いいたします。

昨日、もらった写真。2001年韓国ミッション。DSC00075圧縮
どこのヤカラじゃぁ~DSC00099圧縮
それにしても。。。毛がいっぱいありますなぁ~。今の方が少しは細いけどね。表と裏か。これも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

