まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 真(まこと)の信用 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


真(まこと)の信用

おはようございます。2月6日に設置したアクセスカウンターが、1000を超えました。まさか、そんなことになるとは、思ってもいませんでした。実質は、半分くらいの人なんでしょうけど。。
ありがたいことです。 このブログが、結構ぼくの支えになってます。今ほんま。。。

 朝からそんなに怒らんでも。。。という声が聞こえて来そうですが。。。 小泉純一郎。おまえはなにもんじゃ~。・・・また、出てよった。ロシアから。。。何って??? 「現予算法案、衆議院で2/3を行使するなら、わたしは、欠席する???」・・・意味わからんし。。。勝手に欠席しろ!!! あほか!
お前関係ないやん。。。なんのつもりや?おまえは、特級戦犯じゃ。なにほざいとるねん。

 もっとも、現麻生政権には、ぼくもウンザリしてます。。・・でもね。それとこれとは、話が違うでしょ?あんたは、自民党の国会議員でしょ?まして、現体制を創った時の首相でしょ???ましてや、あんたが、やった、詐欺、裏切り、騙しのおかげで、国民も国会議員も苦労してるんちゃうの???全く自覚ないんでしょうね。論外ですな。話にならん。。。
 いくら、言葉を尽くしても、ぼくの怒りは、収まりませんが。 議会制民主主義を勉強して来い。自民党内部で今、やいやい言ってる奴は、絶対信用できません。。いまこそ、自らの属する団体=この場合は政党を力を合わせて守る。。。これが、リーダーたるものの務めだし、また、そうしようと、身を捨てても努力している人のほうに、わたしは、真(まこと)を感じます。

 ま、それは、さて置き。。。本日は、青年部の運営方針。頑張ってみます。こないだ、理事会ではどうも、、、すごく評判が悪かったよーで。。。 自分としては、そこそこだったんですが。。。書き方が判ってないのも、あるんでしょうね。青年部独自の書き方というか。。。書式自体判ってなかったからね。 一回、書き直してみます。結構、高度な注文いただいてますねんmm。 ま。楽しみが増えましたわww

 そして、本日は、亀岡中学校PTA、次年度役員の顔合わせだとか。。。なんか、緊張しますね~。 どんな感じなんだろう??ま、行ってみて~それからのことですが、、、おばちゃん怖いな。 ちょっといややな。 ま、すぐ、なれるでしょけど・・・ね。
 それにしても、娘はまだ、小学校に通ってるっていうのにねぇ。ほんま。まだ入学してないのに。。。

 若衆会の資料もつくらなあかんし。。。いそがしいそがし。。。 沈み込んでるヒマはないわぃ。 相変わらず。。仕事せんなぁ~ほんま。何やってんでしょうか?・・って、これでも、ちゃんとやってるつもりです。それなりに・・・。
 ぼくは、ぼくなりの真(まこと)を持っていたいから。。
スポンサーサイト

コメント

大変そうですね・・・。

いつも忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください。v-91(次の役は、PTA会長ですか?v-12)。

  • 2009/02/19(木) 10:51:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

