まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 世代交代 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


世代交代

 月曜日の朝であります。 2月いんで~の最終週の始まりです。雨です。。。 今週はずっとお天気がさえないよーな、予報でありますが。。。
 ゴルフに行く、水曜日だけは、きっと晴れます。 たぶん。 最近、少し、、神通力弱まってますけど。。。 でも、基本、晴れ男さんですからね。よっぱど、悪い相性の人とでも、組まん限りは、まあ、雨までは、降らんでしょ。。

 そこで、、、第1の世代交代。。。20年ぶりに。。。買いました。。。 ・・ってか。初めてゴルフクラブなるものを買いました。。。 まだ、Sウェッジとパターがありませんが、、、でも、ひと揃え。。。思い切ったもんですわwImage744.jpg
 20代前半。必死にゴルフやったことがあった。。1年半くらい。。。そん時でも、クラブは人にもらったんだった。。。初めて買ったwww
 
 昨日のフェブラリーS。あ、いきなり競馬の話ですいません。。。 長いことまともにやってなかったけど。。おととい、自信のあるレースがあって。。。久々、根性入れたら、当たったねんww。・・で、昨日は、久々、気合いれてしまった。。。ま、結果はええやんmmm。
 でも、そのレース、すごかったよ。。現7歳世代。。。強かったねん。完膚なきまでに強かった。。。で、何回やっても、4歳馬や5歳馬は、歯が立たなかった。。。けど、、昨日、、、鮮やかに。。。 世代交代を成し遂げました。。 若い力が、強力な王者に挑戦し続け~。。。そして、昨日、遂に、負かしよった。。。
 なんか、劇的でした。。。伸び行くものと、成長しきったものの、栄枯盛衰のドラマでした。。。競馬って、楽しいなあ~と、久々に感じましたよ。。。 素晴らしかった。。。馬券なんて。。。そんなモッサイ事、言わんときましょ。

 政治もそうならんかいな???あ、変な民主党みたいなもんが、世代交代じゃないよ。。。 しょーもない、今の政治が、昨日のフェブラリーSみたいに、ガラッと、世代交代。。。みたいにならんかな?

 かといいつつ。。。うちの店も徐々にしか、世代交代できてないけど。。。昨日、打ち合わせはバッチリ。。。 3月8日(日)には、子犬がうちの店にきます。ははは。。。会いに来てね!バッチリ、準備したいと思います。

 クラブは買ったし。。。ダート界は、ガラッと変わったし。。。なんかこう、結果やけど。。。劇的な変化の週末だったかも知れませんぬ。
 そんで、また、いい流れが来たらいいなあ~。。。こうなんか、やる気に満ちて頑張れるよーな、そんな日々がね。

 わたくし。。。何を隠そう。。。昨日、体重100kg。あかん~~mm。・・・っぱし~って感じです。。。
そら、あんだけ、食ったらあかんわ~ww
 なんか、何かに取り憑かれたよーに、食べまくってましたから。。。 わはは。。
 ・・・さあ、今日から、また。。。頑張りますでぇ~
スポンサーサイト

コメント

世代交代まだするな〜

昨日は、・・・v-406v-406まだ早いと思ったのに。

何食べれば、大きくなるか教えてe-466

  • 2009/02/23(月) 09:53:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

No title

ほぉ〜ニュークラブねぇ…
おっちゃんとゴルフ、と言えば、
穴ボコはまって足くじいたことしか思い出しません。。。
0.1トンもあって大丈夫なの??

  • 2009/02/23(月) 10:26:11 |
  • URL |
  • ペガサス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

