まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雨中の決戦 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雨中の決戦

 昨日は、失礼致しまして。。。ブログがなかったので。。。来てくれた人には、すいません。 今朝は、相当に頭がいたいのですが。。。 頭痛い理由は、ご想像にお任せいたしますが・・・ 元気には出勤しておりますぞ。

 昨日は、朝の7時から、TK君がお迎えに来てくれて~。。。行って来ました。ジャパンメモリアル。。とっても良いゴルフ場で。。。わたしなりに、おニューのクラブのデビュー戦でありまして。。とっても打ちやすかったですわw。・・・それと、スコアの相関関係は、認められませんでしたが。。。わっはっは。
午前中と、午後の最後の両ホールでは、3人の勝負が。。。何の?それは、まあいい。・・どちらも、劇的な大逆転劇でした。。。テレビ放送やったら、見てるもんは面白かったでしょ。みたいなあ~
・・これ、午前中のスーパーショット。。2オンで、ここです。Image745.jpg
・・・ナイスバーディーwwこれで、雨中の決戦を制した、わたくしでありましたわぃ
 ・・・でも、雨。。。とうとう、晴れ男神話は、崩壊してしまいました。。。雨、雨、雨。。。けっこうキツイ~。
びしょぬれになりながら、、、楽しんできましたわ。でもまあ、午後からは、予報どおり雨もあがり。。。=これが、腹立つ。なんでって?神通力なくなっちった でもまあ、どうにかこうにか、初打ちデビューは、終わりましたとさ。 TK君。YKさん、ありがとう。Image746.jpg
Image747.jpg

 若衆会。各神社の氏子の方との打ち合わせが続いております。本日は、保津の火祭りさんと、亀岡祭、三輪山さん。何卒、詳細な打ち合わせが出来ますよーに。 3月14日の事業まで、今日をいれて、16日しかない。。。こわっ!
 おーい!!!どこいったぁ~・・・そろそろ、出番やぞ~!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

わかった、点数は聞かへんわ…

  • 2009/02/26(木) 10:52:52 |
  • URL |
  • ペガサス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

