まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雨の金曜日 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雨の金曜日

 今週は、お天気悪かったですね。 ずっ~とでしたね。 そんな中、なんか、忙しい1週間でした。。。・・・って、仕事が忙しかったんじゃなくて・・・ねぇ。 なんやかやと、ほんま忙しかった。。。

 ってまあ、なんなりやることあるっちゅうのは、悪いことではないんですけどね。 さすがに昨日くらいから、しんどい。。。疲れてきましたわぃ

 昨日は、若衆会。。。もう半月しかありませんし。。。行って来ました。保津の火祭りさん、第二弾。。
3月14日プログラムでは、ステージ③に組ませて頂いているんだけど。。。祭り行列から行って頂けるそうです。 そして、総勢20名ほどの出演で、盛り上げて頂けるよーで。。。ほんとにありがとうございます。 なにかと、詳細も詰めてきましたし。。この保津さんに関しては、だいたい見えて来ました。
 そして、同時間に、ゆうこりんと茂木ちゃんが、亀岡祭本町の会議に行ってくれておりまして。。。 大変おつかれさまでした。。。ほんとは、そちらに行きたかったんですけど。。。体は一つしかありません。。。2つか3つあったら、いいのにね~。 ゆうこりんから、夜お電話を頂きましたけど。。。詳細につめていただいて、ありがとう。。。 でも、少し酔っ払いのわたくしは。。。少ししか覚えておりませんです。。ご・め・んmm
 あとは、與能神社さんとも、だいたいはいけてますから。。。後残りは、地元。走田神社さんのみ。。・・まあ、なんとかなるっしょwww。・・・みんな、ありがとね~w

 ところで、ぼくが、勝手に詰っているのは。。。ナレーション1.2.3.4.5.6とインタビュー内容。。
それからそれから。。。当日のメンバーの動き。。。導線計画。。。なんかさあ、膨大な課題が残ってる気がしておりますが。。。。。 ま。なんとかしまっさ~。。。・・・たぶんmm
昨夜、ゆうこりんにも、励まして頂きましたし。。。でへへっ!!!ありがとさん。

 今日は、14時から、亀中PTA総会。。。次年度役員の承認です。夜には、商工会議所青年部の2月例会。。。創作地酒の完成例会らしいです。。。

 ったく、疲れたなんて、いってられませぬです。ほんま。。。 でも考えてみたら、ほとんどは、自分から足突っ込んでいってるんやからね~。文句は言いません。。。挫けません。。。
 忙しい方が、いいですもん。。。 そんだけいろんな人に会えるってことやもん。・・・まだまだ、気合は入ってきませんけど。。。やったら・・・やり切ったら。。。絶対いいことあるんや!って、信じて。。。 テンション上がれ~~~~~www。もっとア・ガ・レ

 あ、一寸早いけど。。。当日のタイムスケジュール見せます。もういいでしょ。。。
まだ、変わるかもしれませんがね。。。

亀岡「響(おと)の祭典」です。
2009年3月14日(土)
ガレリアかめおかコンベンションホール

13:30  受付開始
14:00  開会
       会長挨拶
14:05  来賓挨拶
14:10  来賓紹介
14:15  参加団体及び、ブース紹介
14:20  大筆書き(若衆会有志による)
14:30  ステージ① 亀岡祭
15:15  ステージ②~與能神社
15:40  太鼓、お囃子体感(30分間)
    15:40~ 各ブース
16:00  餅つき大会実施(ステージ前)
16:10  ステージ③ ~保津火祭り
16:40  ステージ ④走田神社
17:00  まとめビデオ及び、ナレーション
17:05  閉会挨拶
17:10  閉会

 みなさん、来てくださいネ!!!

PS: なんか、しらん間に。。。亀岡JCホームページのアクセスカウンターを抜いてしまった。。。
   ・・・・・喜ぶべきか。。。。。悲しむ ベ・キ・カ 。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

