まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 球春到来!!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



球春到来!!!

 今日はとっても良いお天気のようで。。。 素晴らしい!!!
朝から、優希の少年野球の運転手でした。今日は、開会式。。。亀岡運動公園野球場にて。。。春ですねww。ほんま。日差しが違います。京都北部連盟の大会だそうで。。。まさに、球春到来です。。 北部連盟かいっかい 005圧縮

 久々、レジアスワゴンでたくさん、こども載せて、行って来ました。なんか、ぼくらの時と違って、京都とか、北部とかからも、たくさんのチームが来てますね~。ビックリです。

それにしても。。。息子ちゃん、太いわぁ~。笑うわ~ww北部連盟かいっかい 011圧縮

ま、でも、野球そのものより、こんな風に、色んな人と関わったスポーツって絶対やって欲しいとおもってたし、入ってくれて良かったです。 家にいても、ゲームしかしないからねぇ。

今日は、夜にルーリン彗星を見に行ってきますわw。 今日なら、見えそうだ!写真も撮ってきますね~。

今日は、お休みだし。。。何もないし。。。疲れたのを取るために、寝ますっ!!
それでは。。。また明日。

コメント

見にく・・・。

これは、不評では?折角良いブログなのに・・・

  • 2009/03/01(日) 19:01:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

