まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日、明日は、展示会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



本日、明日は、展示会

 本日(7日)と明日(8日)は、我が 丸福自動車では、「春まつり」を開催してます。 来場者にワゴンRティッシュ、タマゴ1パック(先着30名)、試乗していただけば、+カイロ。もしかして、もしかして。。。ご成約いただいた方には、ワゴンRフラッシュメモリと、、、なんとなんと。。。亀岡牛(すき焼き用)を1kg進呈致しますです。
 これ、ティッシュImage748.jpg
 これ、フラッシュメモリImage749.jpg

 ・・・で、おまけに。。。明日8日(日)の13:00~16:00には、アニセラピーズさんのご協力により、子犬ちゃんが、来ます!!!090212-1-thumb.jpg
・・・で、わんちゃんなんでも、無料相談室を開催。。。20081016_337265.jpg
ちなみに。。。本日の京都新聞に折り込み、入ってます

 なんて、盛りだくさんの内容でしょうか???わはは。。。

 世の中、景気悪いとか、政治不信とか、、先行き不安とか。。。お先真っ暗な話題が多いけど。。。
ほんとは、そうでもないんです。なんとか、なるんです。いやいや、なんとかするんです。。。
まるふくさん。。おもいきったった!!!・・ていうか。パーッっとやってみたれ~という、趣向です。
あはは。。。そそ!まるふくさんには、いつも、さわやかに???風ふいてますねん

みなさん~~。顔だして~。。。遊びに来てな~www・・・車買え言わないから・・・(笑)
毎年、ヒマやねん。展示会。。。。・・・ヒマなんは、いややねん。

そういえば、去年・・・・・・。肉まん事件(笑)・・・・・・覚えてくれてる人、いる???
去年、3月2日。。。JCでは、アルプラで、3LOM交流会が会った日。。ドエライおっさんが、入って来て~。。。肉まん、10個下さい。の事件ですwww 思い出すわ~wwww===詳しくは、去年の3月2日の「猫の子、一匹、来ないなあ~」の記事を読んでみてねwww http://07rijicho.blog93.fc2.com/blog-entry-164.html

今年も、そんなことになるかも。。。 わはは。まあ、ええやんwww

お休みなし~で、体しんどいけど。。。まあ、きばってみまっさ。
・・・また、何かあったら。。。ブログで、ご報告しますわね~www

ま、肉まん事件のよーな報告をしないで、済むことをねがいますわぁ~~。。わはは~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

