まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 来た!来た! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



来た!来た!

 子犬ちゃん、やって来たっ!!!

 ノボリをあげて~~子犬展示会 001圧縮

 子犬ちゃん、、、、、早くだしてくれぇぇ~~~www子犬展示会 002圧縮

 遊んでますwww子犬展示会 007圧縮

 子犬ちゃんの洋服も売ってます。子犬展示会 010圧縮

 わはは。。馴れてきよった。。『ちゃこ』と『くろ』。子犬展示会 009圧縮

 わはは。。お客は来ないや~ww

 でも。。。今から、期待でっす!!!

現在、16:30 まあ、たくさん、人は、来てくれましたww

 わんちゃん、追加wwP1040274圧縮

 八木ちゃんとこの。。。子犬展示会 017
 久々~ww。おっちゃん、忘れた~ってmm子犬展示会 025

 やっぱり。このこ。。かわいいね。子犬展示会 044

こうして。。。ペット屋と化した、我が店。。。で、ありましたww。
よかったよかった~ww

弥生賞は。。。。。やっぱし。。。。。今のぼくには、、、運は、なかったよーで。。。




コメント

すみません。

しょうもない試合見て、頭に血が上って帰って仕事してました。v-436

  • 2009/03/08(日) 16:53:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

