まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ さあ、ラストスパート 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


さあ、ラストスパート

 3月14日まで、本日をいれて、あと、4日に迫ってきました。。。 なんか、あっという間で。何も、出来てないうちに、、今日の日を迎えてしまっているよーな、変な焦りがありますが。。

 亀岡「響(おと)の祭典」。ガレリアコンベンションホールで、3月14日午後2時開演です。Image077.jpg

 本日は、13回目の実行委員会を行って、全ての案件を承認をとります。ま、会議はそれで、体裁は整うのだけれど。。。大変なのは、これからであります。
 司会シナリオや、進行表は、当然、細部の直しが入りますし。。。会場設営に関しても、タイムキープに関しても、本番は、これからだよ~って、いう勢いで、変更が出てきますよね。 あと、照明さんとか、音響さんとかとの、タイミングのあわせもいりますし。。。
20070216144047037_0007.jpg
 
 こっちとしては、当日の来賓の導線や、席札。それから、当日配布冊子の作成。。。これ、大変です。だって、現状9ページのものを、500部作ります。え??4500枚印刷やん。それを製本。。。
こわ~ww
 
 ま、でもでもですよww。よくここまで来たとも、言えますよね。 ほんまは。。。なんとか、なりそうな気はしてます。あくまで、「気」・・だけですけど。。。・・・ぼく、、、よくへこたれるけど。。。絶望したことは、今まで、一回もないから。。。・・・それ、自慢です。。ん???まあ、ええやん

 出演してくださる、亀岡祭の方や、神社の方々に失礼があっては、いけないし。。。何より、出場して良かったと思ってもらわないと。。。この事業は、失敗ですからね。そのことに、やっぱし、気を使います。。
鉾、圧縮

 14日終わるまでは、今日から、寝れないでしょうねぇ。 頭が、パンク寸前であります。でもなんか。逆に、去年より冷静なんですよね。 それが、良いのか悪いのかは、今となっては、わかりませんがね。終わるまで。。。でも、妙に冷静です。 去年も、前日になって、焦りまくった出来事があって~。。ぼくのド忘れが原因だったんですが。。
まだまだ、なんか、ありそうなんですよね??チェックしてくれる人がいないからなあ~。。。 その点、JCは、いいなあ~・・・と。。。

 でもね。人間、やっぱし、成長するんでしょ。。。 去年より、大きいことやのに。。。何とか、こなして来てます。それも、今のこんな状態で。。。
 ・・・たくさんの人が手伝ってくれてます。また、手伝ってくれようとしてます。ありがとうぼくの頭の中が、もっとクリアで、はっきりしてたら、もっといっぱい手伝ってくれるんでしょうけど。。。でもでも、去年よりは、みんながすごいねん!!!みんなが、やってくれてるねん

 14日、終わったら、寝ます。。とりあえず。。。成功しても、失敗しても。。。きっと、面白いことになるでしょ。。
 やらんと悔やむぐらいなら、やって失敗した方がいいですもの

当日は、是非、お越し下さいね。 もちろん、お時間があれば~ですがね。
入選「勇壮な大人「火回り」圧縮


 もう、ここまで来たら、やるのみ・・・です

 
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ラストスパートがんばれ〜!!

  • 2009/03/10(火) 08:48:07 |
  • URL |
  • T☆k☆sh☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

