まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 春よ、来い! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


春よ、来い!

 昨日の、亀岡「響(おと)の祭典」実行委員会。無事、全案件、承認をとることができました。。。
勿論、計画は、穴だらけかと思いますので、、あとは、メンバー個々の発想力と、センスと。。。。そして、何より、やったるで~の気持ち。。。が、最後の最後を動かすんだと思ってます。 いつの時もそうですからね
 まあ、なんとか、成功に導けたらと思っています。・・・たくさん、協賛も頂いているのでね。。。ちゃんとせんとね。

 今日は、これから出雲大神宮さんへ、行って来ます。 出雲さんは、本年、1300年祭。秋口に賑々しく、1300年記念講演会や、記念事業をされるようで。。。その実行委員会に呼んでいただきました。 入選「花笠」圧縮
亀岡若衆会も、徐々にですが、認めて頂いているということですね。ありがたいことです。 
img-212094225-0019圧縮

 会社は。。。工場長休み。。工員一人の2人も休みじゃねんmmm。 忙しいちゅうねんmmm。さすがに3月やし。。。車屋の3月やし。。。ま、かといって、昔ほどじゃないけど。。。でも、3月やし。。。ほんま、頼むで~。。。
 
 亀岡祭~三輪山~。本町さんですが、13日まで、毎夜、お囃子の練習をして頂いているよーです。 こども達が10~12人程だそうですが、保津町といい、本町さんといい。また、寺村さんといい。ほんま、熱心でありがたいです。 その分、こちらは、プレッシャーに感じてもいますけど。。。
 おかげで、あと、数点を除いては、だいたいイメージできて来てます。まあまあ、これからですけど。。

 今日も、元気出していきましょ!!! 頑張らないと。。。すぐに、桜が咲いてしまうわぃ。。。
 早く、早く。。。春よ。来い!!!

 今、出雲さんから、帰ってきました。秋、10月18日に「亀岡シンポジュウム」を開催する実行委員会でした。
Image751.jpg
上田正昭先生とも、同席できて、ありがたいことです。・・そして、一昨年、いや、その前年の暮れに、対談をさせて頂いたのを覚えて下さってまして。。。感動でありました。 亀岡青年会議所、荒木理事長の名前も、実行委員にありましたよ。。。欠席でしたが。。。 代理くらいは、立てときや~w
かっこ悪いし。。。
 で、14日の事業のPRもして来ましたので・・・。CIMG8988.jpg


 ・・・ともかくも。。。若衆会と同じような趣旨をもっての開催ですので、是非、協力もしていきたいなあと思いました。中澤会長。おつかれさまでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

