まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 快晴!!!??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



快晴!!!???

 今朝は、久々、よいお天気で。。。 昨夜は、わたくし、、、久々、9時寝の日。。。よく寝ました。
朝、5時半に目が覚めまして。。。 そのまま、今であります。さすがに、ここしばらくサボっている、ウォーキングには、行く気になれずに。。。 ほんまは、ヤバイんですけどね。たぶん、100kg以上ありそm
体重計乗るのこわい~mmから、乗ってないねんな。

 でもまあ、しかし、今朝は、なんとなく気分よく、ここにいます。 これから、綾部まで、車引き取りにいってきます。お客さんが、綾部の知人から、軽トラをもらう~とかで、、検査の切れた軽トラを引き上げて、検査してくれってさ。
 毎日、パソコンに向かっていることが多かったのでね。最近。。。若のおかげで。。。今日は、気分転換ですな。ちょっくら、行ってきますわ~www。 良いお天気やしね。積車なので、音楽がないのだけがさみしけどね~。。
 良い写真とれたら、あとで、これに追加しますね。

 さあ、泣いても笑っても。。14日まであと2日。。。フミちゃんのおかげで、ビデオは完成したし。。 ナレーションもだいたいできた。アトラクションも若い衆がやってくれてるし。。。事務局も、進行班も設営班も、ほんまよくやってくれてます。
 でも。。。まだ、不安ですわww~。 なんか、抜けてるよ。。。きっと。。。。。 それが、何かが、判らない。。。んんんんん~~~mmm。
 気付くまでほっとかな、しゃーないけど。。。落ち着きませんな。・・・ま、なるようにしかならんしww

 今晩は、当日冊子、作成します。A3の二つ折りで、やると。。。12ページ。紙は、3枚で済む。
・・・で、印刷も1500枚で済む勘定。。。田部ちゃんに教えてもらった。。。
幾何学的な計算は、苦手なので。。。今日、ちゃんと教えてくだされ~な。田部ッチさん。
 
 それでは、綾部~行ってきます~

 ・・・・ただ今、帰って来ました。。。が。。。。。
 快晴は、亀岡だけやった。。。。。
 雨。。綾部引取り 001
 みぞれ~綾部引取り 002
 しまいには、雪~で。。。綾部引取り 004

 ・・・あ~さむぅ~

 こんな長閑な、山村でしたとさ。綾部引取り 005
 由良川。綾部引取り 009
梅の花が、満開で~~ww綾部引取り 007

まるふくさんは、今日もゆく~~www綾部引取り 006
 
はっはっはぁ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

