まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第7回理事会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


第7回理事会

 昨夜は、理事会構成メンバーのみなさん、遅くまでお世話になりました。その中で8月例会が、審議採り下げ、臨時理事会を開催しなければならないことになりましたことは、議案上程の最終責任者たる私の不徳の致すところと反省しております。申し訳ありません。
 8月例会は、なごみ委員会が担当をして頂きますが、本年度スローガン「和を以って動かせ亀岡」を意識し、私たち亀岡JCメンバーの和を家族の方々にも広げ、深めていきたいという意識の中で、ファミリー例会として開催する方向で、計画を進めて頂いています。
 詳細は、まだまだ決定していませんので、案内は出来ませんが、家族のみなさんにも私たちメンバー間同様、家族間交流や、楽しいひと時を通して、新たな和を創って頂きたく思います。
 また、6月例会の事業報告では、有意義な会議ができました。新入会員を獲得するためのきっかけになることが目的であった例会でありますので、報告は終わりましたが、益々、会員拡大活動に拍車がかかることを期待しております。
 「にのうみ」の審議は、無事承認になりました。卒業生の特集があるということで、取材も含めて私自身、期待しています。
 早いもので、9月通常総会や9月例会の協議もあり、早いものだと思います。私も7月からが新たなスタートと思い、邁進してまいります。
 元気を出してがんばりましょう!
 また、今日は、「かめおか夢プロジェクト」の実行委員会です。
みなさん、連日ですが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

