まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 良い事業になりました。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


良い事業になりました。。

 自分で言ってたら、世話ないですけど。。。でも、ほんといい事業になりました。
 亀岡「響(おと)の祭典。
 亀岡若衆会主催で、去年の10月から、取り組んできましたけど。。。最初は、どうなることかと思いながらも。。。ほんま、結構長い道のりでしたし。。。
 でも、やっぱし、メンバーの笑顔や、出演者のみなさん、そして、観客のみなさんの笑顔が見れるってのは、素晴らしいことですね。。。それが、あるから、、、やめられない・・・のかもね。

 明日、ブログ書けないかもしれないので。。。車屋の3月も明日は、佳境ですねん。・・・ということで、特集号にしときます。

 中澤会長、挨拶。響(おと)の祭典 025圧縮
 大筆書き響(おと)の祭典 034圧縮
 亀岡祭~三輪山~響(おと)の祭典 044
響(おと)の祭典 047
響(おと)の祭典 052
 結構、満員。。響(おと)の祭典 035
 與能神社さん。響(おと)の祭典 060
響(おと)の祭典 067
 保津の火祭りさん。響(おと)の祭典 082
響(おと)の祭典 084
響(おと)の祭典 099
 やっぱり、バッチリやね。響(おと)の祭典 007

 走田神社さん。響(おと)の祭典 108
 閉会あいさつ。響(おと)の祭典 118
 みんな、おつかれ~響(おと)の祭典 124
 
 みなさん、ご協賛から、ご協力から。。。そして、応援ありがとうございました。

 この悠久の響きが、いつまでもいつまでも、伝えられていくことを、心から願います。
 わたしたちみんなの、悠久から未来への架け橋として。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

