まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡「響(おと)の祭典Ⅱ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


亀岡「響(おと)の祭典Ⅱ

 やっと、時間ができた。。 さすが、3月。。車屋サン~~の3月です。わはは。1年中この調子なら、倉が建つ???わはは。・・・いそが~~し。。。ww

 中澤会長によると。。。各方面から、「良い事をやったな~とか、近年に無いイベントでした~トカ、色々と~」反響があったらしいです。 このことで、亀岡の生活そのものとも言える、歴史や文化、そして各地のお祭りに、亀岡の人達が、もっともっと、誇りをもってくれたり、守っていこうとしてくれるように少しでもなったら、ほんとにいいなあ~と、思います。
 
 今回は、活躍のメンバー写真集で。。。。。

 控え室で、このおっさんは・・・何飲んでんのさ??響(おと)の祭典 023
 映像係兼撮影班及び、ご意見番は、この人しかいない!!響(おと)の祭典 005
 受付の看板むすめ?響(おと)の祭典 018
 いつも完璧な受付です。ありがとう。来賓紹介も、完璧でした。。。響(おと)の祭典 019
大筆書きの面々。いつもかっこいいね。響(おと)の祭典 029
餅つき。。両面作戦、大変だった。。。響(おと)の祭典 075

 申し遅れましたが、、、亀岡小学校さん、お世話になりました。6年生の絵画展。響(おと)の祭典 013
 で、全員、ステージで挨拶。。。おつかれさま~響(おと)の祭典 121

 やれやれ。。。 これでぼくも、普段の生活にもどりま~す。。。
・・・ちょっと、寂しい・け・ど・ね・・・・・・おわっちゃった。。。。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

