まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 梢(こずえ)の鶯(うぐいす) 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



梢(こずえ)の鶯(うぐいす)

 なんか、暖かくなりましたね。 御釈迦さんも終わって~。。。今年も亀岡に春がやってきました。そう、また、春がやってきました。
 自然は、繰り返しおんなじように、何もなかったように。。。今年も春がきましたねぇ。・・・昨日、目の前の梢で鳴いていた鶯が、今日は、違う鶯になっている。でもしかし、、、それが、違う鶯とは、ハタと気付かずに、その歌声を聴いている。。。みたいなそんな、諺もあったような気がしますが。。。全くその通りですね。
 一年一年、同じ春なんかないのに。春が来たらまた、おんなじように、気持ちが弾みますもんね。 そうやって、毎年、自分に気を入れながら、慰めながら、目標つくりながら。。。こうして、41年間来たんですね。。。なんか、考えてみると不思議です。

 ある時は妥協し、ある時は突き詰めて、、、ある時は誰かに助けてもらい。。。そして、ほんの少しは誰かを助けて。。。今日まで来た。。。

 なんやなんや???こんなこと、書く気なんてなかったのに。。なんか、こんなんになっちゃったww

言いたかったのは、、、昨日久々、ウォーキングをしまして。。。宵の口に、、、1時間10分。6.5km。
久々の割には、上手く歩けて。。。 今度こそ、続けよう・・・と。決意をしたというだけのこと。。。何回も決めては失敗してます。。。 ほんま、あかんたれやん。。90kgを切るまでやるって決めた割には、根性なしですわ。。。
 でも、今度こそ~って、思ってます。若衆会も終わっちゃったし。。。やってる間は、もういやや~~って思ってたけどね。。。なくなるとさみし。。。やっぱり。
・・・で、今が契機ですってね。思ってますの。 なんか始めるね。
 別に今更、痩せたところで、どうなるもんでもないけど。。。でも、決めたことは、達成したい。曲りなりにも。。。

 そんなことを思いながら、昨日は歩いた。夕暮れの亀岡は、美しい。そして、素晴らしい。
Image755.jpg
 あんなこと、こんなこと、全部あわして。。。。。亀岡に住んでてよかったぁ~


コメント

NO TITLE

ボクも昨日ウォーキングしましたよ!30分!

  • 2009/03/17(火) 09:35:00 |
  • URL |
  • T☆k☆sh☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

