まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 呪いのクラブ!? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


呪いのクラブ!?

もう明日は、春分の日。 早いもんですよねぇ。勝手に時間だけがいきますね^^

・・・ああ、そうか???去年の今頃は、、ねた切れ~って書いてるけど。。。一昨年は、日本JCの総会で、東京にいってたんでしたゎ。。。他の理事長さんたちと。。 そう言えば、風邪ひいてて、熱あったねん。 そんで、夜にあそこ。。。六本木のフォーシーズンズで、ギターの生演奏で、カラオケをしたんでした。去年も行ったけどね。・・・なつかし。

 今年は~~っていうと、書くことは、これがまた、いっぱいあってしまいますねん。・・・喜ぶべきか悲しむべきか?
昨日、亀中PTA本部役員会でした。7時半に始まった会議。
 ぼくは、PTAの何たるかを全く知らないままの副会長。 みなさん、よく勉強してはります。恐れ入った。。。 この短時間に、たぶん、去年や過去の資料をひっくり返して。。。勉強されたんでしょ。。。
全く、付いて行けず。。。 長~い長~い3時間でしたわぃ。・・・あかん、ちゃんと追いつかないと。。。
なかなかに、パワーおばちゃんばっかりですが。。。ちょっとまだ、怖い~~けど。。。・・・でも、やる気のある人ばっかりで、よかったぁ~。
このまま、4月9日、入学式。5月8日、PTA総会に向けて~。PTAって結構忙しいですわ~。。

 3月は、我が丸福さんも、今日までで、普段の一か月分の仕事量を終えました。上手く行けば、倍増に近いです。まあまあやね。この不景気の時代に。。。ありがたいことです。

 明日は、ゴルフ。日曜日もゴルフ。あれっ???ゴルフの人になったみたいやん。。。・・・いやいや、なってません。ぼくには、、、、、強力な『呪いのクラブ』があるだけです。・・←わかる人しか、わからない。
 どうも、天気は芳しくなさそうですが。。。 少しは、神通力も戻ってるかもね~。たぶん それに期待  
 そう言えば・・・響(おと)の祭典は、嘘のように、雨があがったもんね~~www
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

呪いのクラブはどこに売ってるんですか!?:)

スコアよくなるなら、買いたいものです!

  • 2009/03/19(木) 08:55:31 |
  • URL |
  • T☆k☆sh☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

