まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ETC 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ETC

 とっても、良いお天気ですねぇ。 ぼくのお天気神話は、ちょっぴり回復してましたよぉ。 昨日は、クラウンヒルズでゴルフ。日吉の。。。雨予報にも関わらず、朝から雨は、落ちてこず。。。 どんより曇りながらも、、、風は、非常に強くて、寒かったけど。。。でも、何とかもった~。。。 ここんとこ、3回連続で、ゴルフでは、雨降りだったわたくしとしては、大成功の部類でありますわ~。
Image759.jpg
 まだまだ本格的に神通力の復活とは行きませんがね。。。そら、そうですわ。。。ま、でも、よかったです。
 ただ、お昼にカツカレー食べたわたしは。。。何年ぶりかで。。。『魔のゲップ病』を発症。。耳の中の渦巻きがおかしくて、フラフラし通しで。。。みんなに心配をかけてしまいました。 ちょっと、体調悪いですわ。。。で、家に送ってもらって、7時に寝ました。・・・で、そのおかげで、まだ今も、少し残ってますが元気に出勤しております。・・・いつも、ありがとう。

 ところで、この3連休。(巷では。。)。多くの人が、高速を使って旅行に出かけているよーで。。。
高速料金¥1000やもんね~。。・・・もっと、早よ、やってくれっちゅうねん!!!前やったら、もっと良かったのに~。。。 
今週の最初くらいから、ETCの車載機の問い合わせが無茶苦茶多いですねん。・・・で、どこにも在庫がありませぬ。。。 車載機で、ゲートを通過する車だけなのでね。そらそうでしょ。。まだ、先週はね。部品屋が売り込んでたくらいなんでよ。。。それが、一気の品切れ。。。 裏には、なんかありそうですけど。。。
 でも今は、全然在庫ないです。。。お問い合わせいただいた皆様、すいません。 買い占めとけば良かったですが。。。ちょっと、頭悪かったですな。。 っていうか。抜けてました。。先週なんてね~。。。あ~あ。

 それにしても~~。。。せっかく1000円やからね~。。。どっかいきたいね~w。 元来、車でドコにでも行く私としては、、、、、うずうずしておるのですが。。。。。なかなかに、時間と相手がねぇ~。。。 こども達も、それぞれ、親離れを始めてますしねぇ~ww
・・・・・あ、そか。。。一人で行ってきたろっと。。。信州の「雪の壁」とか、見て見たい。あそこは、乗鞍高原・・かいな?約5時間やね。


 で、ゴルフでもしてなきゃ、仕方ないんですわ~ww
ところがどころが。。。明日の、稲原コンペは、わたしは、欠席となりました。稲原君。ごめんなさい。・・・隣組のお葬式が入ってしまいました~~mm。日曜日は、お葬式です。すいません。是非、次回に。。。

 ちなみに・・・昨日は、『呪いのクラブ』は、効果を発揮しませんでした~。。
喜ぶべきか~悲しむべきか~   わはは~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

