まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おめでとう。二日酔い~w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


おめでとう。二日酔い~w

 いや~、WBC。侍JAPAN。お見事でした。おめでとう。。。 なんか、巷に久々、明るい話題だったですね。素晴らしい~~。。。
 でもきっと、みなさんと話がかぶりそうなので。。。別の話題に。。。

 昨日は、若衆会の決算会議と、打ち上げ~ということで。。。8時に集まったのは、なんと6名だけ。・・・みんな忙しいんですね~。会議終わってからヤオラ、登場しだしましたが、、、。
 まあ、毎度おなじみ、、、中だわ家の闇鍋~(もつ、豚、鳥鍋)です。でも、美味しかったけど~。 私達が、実験材だったそうで。。。会長。やってくれますな。

 11時ごろまでで、終わって、、、あとは数人で、並河のミートさんに行って来ました。なんか、呑んで呑んで。。。よく覚えていませんが・・・ 今、頭が強烈に痛いのは確かであります。 このごろ、よく二日酔い~ちゅうやつになりますわ~。
 なんか、今年になってまた一気に歳とったみたいに。。。蕁麻疹は再発したし。。。太るし。。。・・・っていうか、忙しいです!!!なんで???・・・よく判りませんが。。。忙しいです。

 本日は、工場長休み~。おっちゃん、ドコ行ったと思う???息子の大学の卒業式に嫁さんと二人で行くんだと。。。。。 それも、岐阜県まで。。。実際、大学の卒業式ですよ。夫婦で、行く???そんなん聞いたことないわ~~~wwwww ま、ええけどぉ~。
 で、頭痛いのに。。。たぶん、忙しい一日になりそうです。寝不足で、頭痛いのに。。。今日は、亀岡市PTA連合会の新旧理事会です。わたくし、亀中副会長でありながら、、、市Pでは、理事ということになっておりまして~。。 その中でも、本部役員を決める会議だそうです。。。あ~~~、コワ~!! 流石に、そこまでは、くじに漏れて欲しいですわ~www 6分の1だそうですが。。。 ま、当たらんことにしとこ。。。

 先日、D・C・TのCDをセブン&ワイで、買ったんだけどね。3月21日の発売日なのに。。。なんと、19日には、コンビニに届いたって、メールがあった。 すぐには取りにいけなくて。結局、21日に取りに行ったんだけど。。。ビックリしますね~。・・・で、初回版ということで。。。おまけ~がついてた。。17曲も。ラッキーでした~ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

