まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ くじ引きの話。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


くじ引きの話。。。

ちゃか ちゃんりん ちゃんりん ちゃんりん しゃんしゃん

10年ぶりに再会した、同級生の会話です。

: いや~。久しぶりやね~!!!
: ほんと~。元気にしてた~??
: うん、なんとかね~。まるちゃんは~?
: がんばってるよ。なんか、前より、ニコニコしてるみたいやけど~。
          何かいいことでもあったの??
: あんな、おれ、こないだ、初めて宝くじ買ったらさ~。
          100万円、当たっちゃたよ。ラッキー!!!でしょ??
: え~。うそ~。あたしなんて、もう10年も買い続けてるのにさ~。
          3000円すら当たったことないよ~。
: え~??そうなの?? まるちゃん、そんなに宝くじ買ってたんだ~。
: そうだよ~。ほんと、当たんないのよね~。
          でも、すごいね~。昔から、強運の持ち主だったからなあ~。
          ・・・どうしてあたしは、当たらないのかな~???
: そのうち、当たるよ~。まるちゃんも。
: でもね。昔ね。他の人が、あたしの名前が悪い~って、言うのよね?
: ええ~?なんで~?だって、まるちゃんって・・・金田円子(かねたまるこ)
          だったでしょ??
「かねたまる子」・・・ええ名前や~~んww
: そう。でも、変えちゃった!!!
: えっ、そうなの?・・変えても、当たらないんだぁ~。宝くじ。
          ・・・で、今は、なんて名前になってるの?
: あんね。「田」を取ったねん。
: ん???「田」を取ったん???
          ・・・って、ことは~~。金 円子(かねまるこ)???
: そうだよ~~。
: えええええええええええ~~~~~っ!!!
          そら~あかんでぇ~~~~~!!!!!!!!!
: えっ?? なんでよ~???
: ・・・・だってさあ~~~~。

   「宝くじ」から、「た」をとれば・・・・・・

                 ・・・・カ・ラ・く・じ・・・・

でへへ~~~ わっはっはぁ~~
 
                  ちゃんちゃん

・・・・・と、笑い飛ばしたいところですが。。。。。
気楽に笑えないことが、起こってしまいそうです。。。
っていうより、たぶん、起こります。

「カ・ラ・ク・ジ」どころじゃないです。
結構に、ショックで。。。頭から、離れません。。。

正式に決まったら、報告しますが。。。

・・・そいでは~w
スポンサーサイト

コメント

え〜そうなん…?!


流れ的には市P会長就任ってことで…
ご苦労様です、ホンマに。

前会長が前会長だけにやりやすいんだか、やりにくいんだか、よーわからんけどね〜

  • 2009/03/28(土) 18:00:05 |
  • URL |
  • ぺ #.QZcMrvs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

